検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,956 hit

#45 ページ1

.



それは、突然やってきた。








?「おい、」






昼下がりの街中を、いつものように古着で別段目立つわけでもなく歩いとった時。








後ろから、誰かに手を掴まれる。








貴「え、?」








慌てて振り向くと、そこには、何年かぶりに見る父親の姿があった。









貴「な、に…………、やだ、離して!」









父「ちょっと来い」









離して、と言って振りほどこうとしても大人の男の力に敵うはずもなく、引っ張られていく。








脳裏に浮かぶのは、6年前のあのこと。









あぁ、どうしてあの時付いてっちゃったんかなぁ。





もしあそこで断ってたらどんな人生だったんやろ。









考えても考えても答えの出ないことばかりぐるぐると回り、父親への抵抗も疲れてできなくなる。







どうせ、家に連れ帰られて警察にでも突き出されるんやろと思っとった。









しかし。









父「ほら、入れや」









そこは、家でも警察署でもなくて、6年前私が逃げた風俗店。









貴「…………やだ、なに、なんなん、なんの用があって来てん………!」








父「物分かりの悪い娘やな。俺の借金お前の体で返せっちゅうことや」









この店が評判悪いのは有名やった。








「……………嫌や!なんであんたの借金うちが返さなあかんの!?もううちあんたと縁切ってんねん!近寄らんといて!」









早くこの場から逃げるべきやと、全身が訴えていた。








逃げて、早く家に帰って、ヤマさんに、シゲにでも相談すべきやって思った。









父の手を振り払って逃げようとした時、店の中から男たちが出て来て、行く手を阻む。









貴「嫌!やめて!離して!ヤマさん!!!!!助けて、誰か助けて!!!!!………………シゲっ、………!」








そのままうちはお腹を一発殴られて気を失った。






.

#46→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
357人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫タンポ(プロフ) - Acid Black Cherryみたいですね!w (2017年12月7日 10時) (レス) id: 9c5bca0170 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももかんぬ | 作成日時:2017年12月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。