検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:1,144 hit

1 ページ4

キリトside

…どうしてこうなった。 異世界に来たと思ったらいきなり俺と同い年の人と遭遇してそいつの家に住むことになったし(ここまでは有難いんだがな)、その後はそいつの友人である3年の人に男子バレー部に半強制的に入れられるし。(俺2年もSAOにいたからひ弱なのに!!)

どうしてこんなことに…。

研磨「キリト 今日が本入部だよね?」


キリト「あぁ。そうだぜ。」

研磨「じゃあ一緒に行こう? 一人で行くよりいいでしょ?」

キリト「そうだな。じゃあ行くか!」

こうなったからにはやるしかないな! てかアリスは見てないけどどうなったんだ? まぁ あいつの事だしどうにかなってるだろうな。

黒尾「お、来たきたー。」

あ、この人です。俺をこんな忙しい展開に持ち込んだの。ちなみに居候させてもらってるのは研磨の家だぜ!

??「何?新入部員?」

??「マジっすか!黒尾さん!」

??「人数増えたー!」

黒尾「お前らうるせぇ!」

感想。 …やかましい‪w これからこのテンションについて行けるか不安なんだが。 とりあえず挨拶か

キリト「桐ヶ谷和人です。 これからよろしくお願いします!」 とまあこんな感じか。

全員-キリト「よろしくなー!」

その後ひたすら部員の自己紹介があって やっと見学の時間になった(長かった…)

黒尾「とりあえず 桐ヶ谷は今日 見学な。」

キリト「了解でーす。」

夜久「流れ弾に気を付けろよー。」

流れ弾か…。まぁ対物ライフルと高速魔法よりは遅いから大丈夫だろ。

2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

深海 - うわぁぁ!センス、良すぎないですか!?アリスちゃん、可愛い…音駒のチョイスが最高過ぎます!! これからも更新頑張ってください! (2019年11月18日 21時) (レス) id: 5f7ed13017 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ころん | 作成日時:2019年3月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。