検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:50,828 hit

仕事 ページ27

again 「みなさんこんにちは!私達はagainです!」


今日は連休あけの初日



せっかくの休みも休んだ感じがしなかったけど笑


今日は朝からラジオのゲスト出演



午後からはスーパージュニアのライブにagainが共演することが決まったから、
その予定や内容などを話され

さっそく練習に入るようだ



今度は私達がオッパ達に変装するようだ笑



ヨナ 「えええ〜待ってくださいよ笑 オッパ達になりきるとか無理でしょ?笑」


スンジ 「そうですよ笑 VC出演だけでよかったのに〜笑」


おんに達が騒ぐ笑


MG(マネージャー)「しょうがないでしょ〜??笑 そう決まったんだから〜ほら!はやく内容頭に叩き込みなさい!笑」


そういって資料を叩く


again 「は〜い…」


やる気のない返事を返し私達は資料に目を通す


どうやら私とウニョクオッパのカップルダンスはウニョクオッパの新しいソロ曲でやるらしく
ライブの丁度中間ら変のときにそれわあった。

その後にagainとスーパージュニアの共演ステージだった


だから私は急いで舞台裏に行き変装しなくちゃいけないらしい笑



するとヨナおんにが

ヨナ 「まってよwwwwww私がトゥギオッパの変装とかふざけてる笑」


といって残り4人を仰天させる笑


ヒキョナ 「本当ですか??笑 え?おんにがトゥギオッパとかwwwwwwよかったじゃないですかwww」

といって爆笑するおんに笑


ミンヒョン 「ヒキョナおんにこそwwwwwwヒチョルオッパに変装とかwww 私はウニョクオッパですよ?爆笑」


スンジ 「私はシウォンオッパですよ?笑
どこも似てないと思うんですけど爆笑」



もう笑いが止まらない私達←


A 「私、ドンへオッパですよ…笑」


ヨナ 「なんだwwwAは仕返しか?笑」


ヒキョナ 「確かにwwwドンへオッパに変装されてたもんね笑」



スンジ 「えぇ〜でもAはドンへオッパと少し似てる気がするwww」


A 「え?!そうですか?笑」



私がドンへオッパと似てるとか…私

嬉しくいような…嬉しくないような…笑



ミンヒョン 「まぁ、とりあえず衣装合わせしてから練習しますか!笑」



ヒキョナ 「ですね笑」


そういって私達は控え室からでて、衣装室へ向かった



〜〜


あぁ〜!!

部屋につくなりため息をつく私達


ヨナ 「やっぱりスジュオッパ達のダンスは覚えやすいよな笑」


スンジ 「確かにwwwソリソリとか大体覚えました笑」


そういって皆でソファーに座る

どうした? LT→←瞬間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
設定タグ:superjunior , kyuhyun , SMF
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りんみな | 作成日時:2014年9月22日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。