占いツクール
検索窓
今日:32 hit、昨日:174 hit、合計:355,792 hit

. ページ44

.





佐久間side






Aから電話が来た。Aってめっちゃ相手のことを気にしちゃう子だから電話する時も必ず前の日までに確認を取る子なの。だからめっちゃ珍しいなって思いながらも電話に出たらひどい過呼吸になっていた。なんで?そんな話聞いてないけど






佐久間「A!………クソッ、だめだ」


「ハァ、………、ハッ…ヒュッ、、ハァ、…」


佐久間「Aー!大丈夫だから!ゆっくり息して!」







意識を失ったっぽいから急いで救急車を呼んだ。ちょっと前にAの住所聞いといてよかったよ。俺も急いで向かうことにした。







救急隊「すいません!この家の方ですか?」


佐久間「知り合いです。一緒に行きます」


救急隊「意識がなし、あと呼吸も弱い。急ぐぞ!」






タイミングよく合流出来て一緒に乗せてもらった。この時期だからどこの病院も厳しいかと思ったけどいつも見てもらってる所が快く受け入れてくれてそのまま処置室に入った。








深澤「佐久間!」


佐久間「ふっか…、久しぶり」


深澤「Aは!」


佐久間「今処置室。過呼吸起こしちゃって意識もないの」




深澤「……それまじで言ってる?」


佐久間「なんでAを1人にしたの。なんで気づけなかったの。俺めっちゃ怒ってるよ」


深澤「………買い物してた。Aが大丈夫って言ってたからその言葉信じてた」


佐久間「そっか。他のメンバーにも連絡した。来れる人は来るってさ」


深澤「まじでごめん」


佐久間「それ、Aに言ってあげなよ。俺に電話してきた時もふっかを求めてたんだから」


深澤「…グスッ、」


佐久間「泣くなって笑、な?」


深澤「おれ、一緒に住んでんのに。最近おかしいことだって気づいてたのに。まじで最低だ」


佐久間「しゃーないしゃーない。またテレビ見ちゃってたかもだしさ」





多分今ふっかに何言ってもダメだと思う。Aを苦しませないように必死に色んなことをしてるのも知ってたから。






佐久間「俺も怒ってごめん。一緒に待ってよ。」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2360人がお気に入り
設定キーワード:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢杏(プロフ) - まり姉さん» コメントありがとうございます。まり姉様のおっしゃる通りです。すぐに変更させていただきます。貴重なご指摘ありがとうございます。 (4月20日 1時) (レス) id: 25e737b72d (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - 絶対に失敗レシピっておかしくないですか??絶対に失敗しないレシピですよね?? (4月20日 0時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
夢杏(プロフ) - 誉さん» コメントありがとうございます。個人的な話ですがたまに物事を否定する時に「んーん」と同じ感覚で「うんう」と言う時があるため文面でもそう表しました。今後はそのような場面を出さないように努力致しますので引き続き読んでいただければ幸いです。 (4月16日 0時) (レス) id: 25e737b72d (このIDを非表示/違反報告)
夢杏(プロフ) - 誉さん» コメントありがとうございます。個人的な話ですがたまに物事を否定する時に「んーん」と同じ感覚で「うんう」と言う時があるため文面でもそう表しました。今後はそのような場面を出さないように努力致しますので引き続き読んでいただければ幸いです。 (4月16日 0時) (レス) id: 25e737b72d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ずっと気になってたんですけど、否定するときの「うんう」って「ううん」じゃないですかね? (4月15日 10時) (レス) id: 1ecb5a4891 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢杏 | 作成日時:2020年3月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。