占いツクール
検索窓
今日:19 hit、昨日:418 hit、合計:354,372 hit

. ページ31

.






結果は……





「だめた、ベチョンベチョン」


深澤「あれぇ〜」


宮舘「だからふっかに任せるの嫌だったんだよ」





あめの部分をたつくんに任せてダルゴナコーヒーを涼太くんに教わりながら作ってたら見事に飴が煮詰まってなくて変な飴が出来ちゃった。







深澤「まじでごめん…」


「ええよ、これもこれで美味しそうやし…」


宮舘「あぁあぁ笑、2人して落ち込まないの笑」


「…でも!これは上手に出来たから!」


深澤「え…俺の分もあるの?」


「うん!涼太くんの分は今度おうちに行ったら作るね!」


宮舘「ありがとう笑。


………ね、その腕どうしたの」





“腕“多分これは私の右腕のこと。傷が悪化してるのか開いているのか何かわからないけど血や膿が出ていてガーゼを当てていないと物を汚してしまう。やから今はガーゼをあててその上に包帯を巻いている。やから聞いてきたんやと思う。






「でも病院には行けへんやん?」


宮舘「先生には?言ったの?」


「一応。状態も見せて今はちゃんと手当してって言われた」


宮舘「そっか…、何でなんだろうね」


「分からん。先生も不思議って言ってたからなぁ」


深澤「先生も分からないんだったら俺たちになんて無理だよなぁ」


宮舘「とりあえずちゃんと消毒とかしときなよ?A嫌いでしょ?」


「げっ、なんで今言っちゃうの」


深澤「俺それ聞いてない。今日から俺が手当する」


宮舘「そうして」


「でも傷治れなんて思わんからせめて普通になって欲しいな」


宮舘「普通?」


「傷跡が酷いなら隠せばいい。でも動かして痛くなっちゃたりこうやって血が出たり。こういうのが無くならんかなぁって」





私が隠していた少しの本音を出してしまった。そしたら涼太くんもたつくんも黙ってしまった。また要らんこと言ってもうたなぁ






宮舘「俺ら分かってあげられなくてごめん。」


「いや、今のは忘れて」


深澤「忘れない。これから俺か舘さんにでもいいから言ってよ。思ってること。ね?」


宮舘「俺いつでも電話出れるから。辛くなったら電話しておいで?」


「……うん。ありがとう」




やっぱり涼太くんと話してると安心できるんだよな。またお料理いっぱい食べれるような日々を祈りながら電話を切った。

おうちで過ごそう〜翔太くんVer.〜→←おうちで過ごそう〜涼太くんVer.〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2368人がお気に入り
設定キーワード:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢杏(プロフ) - まり姉さん» コメントありがとうございます。まり姉様のおっしゃる通りです。すぐに変更させていただきます。貴重なご指摘ありがとうございます。 (4月20日 1時) (レス) id: 25e737b72d (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - 絶対に失敗レシピっておかしくないですか??絶対に失敗しないレシピですよね?? (4月20日 0時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
夢杏(プロフ) - 誉さん» コメントありがとうございます。個人的な話ですがたまに物事を否定する時に「んーん」と同じ感覚で「うんう」と言う時があるため文面でもそう表しました。今後はそのような場面を出さないように努力致しますので引き続き読んでいただければ幸いです。 (4月16日 0時) (レス) id: 25e737b72d (このIDを非表示/違反報告)
夢杏(プロフ) - 誉さん» コメントありがとうございます。個人的な話ですがたまに物事を否定する時に「んーん」と同じ感覚で「うんう」と言う時があるため文面でもそう表しました。今後はそのような場面を出さないように努力致しますので引き続き読んでいただければ幸いです。 (4月16日 0時) (レス) id: 25e737b72d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ずっと気になってたんですけど、否定するときの「うんう」って「ううん」じゃないですかね? (4月15日 10時) (レス) id: 1ecb5a4891 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢杏 | 作成日時:2020年3月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。