占いツクール
検索窓
今日:24 hit、昨日:418 hit、合計:354,377 hit

耐えられない ページ16

.







「会いたいの!」


深澤「でも今はだめ。もうちょっとだけ我慢しよ?」


「だって、だって…」


深澤「Aが元気な姿、みんな見たいと思うなぁ」


「…たつくんなんて知らない!」






あのウイルスのせいでみんなと一緒のお仕事が無くなったりして会えなくなって、でもどうしても会いたくて。たつくんに言ったらやっぱり止められた。

だから部屋に閉じこもった。“子供“って言われそうだけどそんなこと気にしていられなかった。






深澤「ちょ、A?」


深澤「A、もう一回話してみない?」


「話したって変わらんもん。どうしようもないことって自分でも分かってるもん。」


深澤「じゃあ、みんなに聞いて許可出たら会いに行けるって言ったら?」


「………え?」


深澤「みんなもAのことめっちゃ心配してるの。Aが生きてるって分かってても顔見ないとダメってこと知ってるからね?」


「ほんま?」


深澤「本当。だから後ちょっとだけ俺で我慢して?」


「たつくん好き!ありがとう!」


深澤「おぉ、急にドア開けて抱きつくなよ笑」






たつくんは我慢してなんて言ったけどたっくんがそばにいてくれるだけでもいいの。でも、どうしても他のみんなにも会いたかった。






深澤「あ、もう返信きてる。実家組は厳しいけど一人暮らし組は大丈夫そうかなぁ」


「でもタクシーで移動とか出来ひんよなぁ、やっぱ歩くしかない?」


深澤「いや、迎えに来てもらおうよ笑」


「やったぁ、みんなに会えるんや…!」


深澤「お泊まりしていく?」


「ええの?」


深澤「少しでもAの気持ちが落ち着くなら」


「したい!めっちゃ気をつけるから!手洗いうがいするから!」


深澤「はいはい笑」




こうして私のお泊まりの旅が始まった。こうでもしないと私が死んでしまいそう。

グループ通話で近況報告!→←○○森



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (278 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2368人がお気に入り
設定キーワード:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢杏(プロフ) - まり姉さん» コメントありがとうございます。まり姉様のおっしゃる通りです。すぐに変更させていただきます。貴重なご指摘ありがとうございます。 (4月20日 1時) (レス) id: 25e737b72d (このIDを非表示/違反報告)
まり姉(プロフ) - 絶対に失敗レシピっておかしくないですか??絶対に失敗しないレシピですよね?? (4月20日 0時) (レス) id: 632dd79117 (このIDを非表示/違反報告)
夢杏(プロフ) - 誉さん» コメントありがとうございます。個人的な話ですがたまに物事を否定する時に「んーん」と同じ感覚で「うんう」と言う時があるため文面でもそう表しました。今後はそのような場面を出さないように努力致しますので引き続き読んでいただければ幸いです。 (4月16日 0時) (レス) id: 25e737b72d (このIDを非表示/違反報告)
夢杏(プロフ) - 誉さん» コメントありがとうございます。個人的な話ですがたまに物事を否定する時に「んーん」と同じ感覚で「うんう」と言う時があるため文面でもそう表しました。今後はそのような場面を出さないように努力致しますので引き続き読んでいただければ幸いです。 (4月16日 0時) (レス) id: 25e737b72d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ずっと気になってたんですけど、否定するときの「うんう」って「ううん」じゃないですかね? (4月15日 10時) (レス) id: 1ecb5a4891 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢杏 | 作成日時:2020年3月31日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。