検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:30,036 hit

そのにじゅーななー ページ27

一学期期末テスト結果。ー珍回答ー

宮沢賢治

ー社会ー

問題.世界は何でできているか答えなさい。

宮沢少年の答え.自然とお友達と天ぷら蕎麦

このまともな回答に坂口先生は涙した。←いや、比較的まともなだけですから!




ー理科ー

問題.プラスティックの燃焼等によって発生する有害物質を答えよ。


宮沢少年の答え.ダイマジン

やべぇよ。勝手に世界を破壊するな。




ー英語ー

問題.私は絶対に馬鹿にはなりたくない。を英語に訳しなさい。

宮沢少年の答え.I’m no BAKA .NO!NO!zetai!

熱い気持ちが伝わったぜっ‼…間違ってるけどな。

そのにじゅーはちー→←そのにじゅーろくー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひかなん(プロフ) - そのご ですが、チャイルドになってませんよー(^ ^) (2017年7月9日 0時) (レス) id: fd405c8072 (このIDを非表示/違反報告)
桜来 - 姐さんの口リコンとリモコンが最高wwww (2017年5月29日 11時) (レス) id: feceb87c25 (このIDを非表示/違反報告)
Blackcat - お願いです!更新してください!!あぁ…こんな学校行きたい← (2017年4月6日 16時) (レス) id: 5468b77161 (このIDを非表示/違反報告)
コノハ - すごく面白かったです!すごく笑いましたwww。一人でいるときに読んだから良かったけど、お母さんがいたら白い目で見られていたかも… (2017年4月5日 22時) (レス) id: af3c10cf21 (このIDを非表示/違反報告)
雪月花 - すっごく面白かったです!笑いながら読んでて、妹に大丈夫かコイツみたいな目で見られました…(笑)友達にもオススメします!頑張ってください! (2017年4月1日 14時) (レス) id: 01f6df3e7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シモナ | 作成日時:2017年3月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。