検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:4,086 hit

いざ、吸血鬼だらけの教室へ ページ1

Aサイド

『敦ぃ〜、今回の任務ってなんだっけぇ…』

私達は人生で初めての高校の廊下を歩いている

敦「Aちゃん、本当はおぼえてるでしょ?」

確かに覚えてる。覚えてるけどね?敦、私はまだその任務の内容が信じられないんだよ。

『はぁ…。吸血鬼を抹消または捕縛しろ、でしょ?あり得ないわぁ…。つーかあるクラスに集まってるんでしょ?ないわぁ。私達がその獲物のことを捕まえていいのは一カ月後とかないわぁ。』

敦「しかも吸血鬼だらけのクラスに僕達が入る、と。」

『なんで一カ月も吸血鬼なんかと仲良しごっこしなきゃいけないわけっ⁉私凡人だからむりですぅ〜』

敦「Aちゃん、僕達が異能力者な時点で凡人じゃないしAちゃんの異能は『なんか言った?』…なんでもないです。」

よし、敦が変なことを言いそうだったので睨んでやった。本当に私は凡人なんだからっ⁉…と、いつの間に教室の前に…。

『敦、扉開けるね?』

敦「いいよ…うまくやれるかな」

『敦ならやれるよ、私はわかんねーけどぉ』


ガラララッ‼


そして私は1ーC組の扉を開けた。

ぷろふぃーる→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉緒 - 小説見ました、すごく良かったです。続き待ってます(≧∇≦) (2020年3月31日 20時) (レス) id: bee3297e72 (このIDを非表示/違反報告)
オトギリ様信者 - 文ストとサーヴァンプという夢のコラボ、ありがとございます!これからも応援してます! (2017年8月21日 7時) (レス) id: 678a8b3ad6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シモナ | 作成日時:2016年10月10日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。