検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:19,960 hit

ページ7

『ただいま〜』


SA/MO/MN「お邪魔します」


「「「「「いらっしゃ〜い!」」」」」


やっぱり動物園みたいになってた


『オッパ!呼ぶんだったら先に言っててってゆったよね!』


?「かってに来たんだから仕方がないだろ〜気にしなければ大丈夫だって」


『そういう問題じゃないの!』


なんとも勝手な


JS「そうだぞ〜気にしなければいいんだ〜」


『ジソンオッパ、お酒飲んだの?』


JS「いや飲んでないよ〜」


『じゃあ何でこうなるの!?』


しかも急に涙ぐみだしたし、何で!!


JF「あひゃひゃひゃひゃ!」


『ジェファナ、うるっさい!』


SA「A大変だね…」


MO「いつもこうなの?」


『なわけないでしょ、いつもいないんだから」


動物園の動物たちの対応につにつかれてきたので足早に私の部屋にサナたちと行く




inMYROOM

『マジあんなにうるさいとは思ってなかったからごめん三人とも』


MO「いいよ、それより何か飲み物飲みたい」


『忘れてた、今取ってくる!お茶でいい?』


MN「いいよ」


急いで冷蔵庫からお茶を出してコップに注ぐ


JY「お茶入れてるんだったら俺たちにもちょ−だい」


『自分たちでやってよ!』


JY「ちぇ」


ジニョンが拗ねてるけど気にしない


落とさないように気を付けながら急いで部屋に戻る


『ごめん〜!お茶注いできたよ〜』


MO「ありがとう!」


SA「ねえA、あの中に彼氏とかいないの?」


『え、いないけど、何急に』


私の返事を聞いて明らかに落胆してるサナ


SA「いたら面白かったのに〜」


MO「好きな人もいないの?」


『うん〜いないね』


MN「そういえばAの好きな人とかの話聞いたことなかったよね」


SA「そういえばそうだね(ニヤリ」


『え、なになに』


MO&SA&MN「「「Aの恋愛大暴露大会!!!」」」


『え、やだよ』


SA「もう決定事項だから」


そう言って三人はダッシュでリビングに向かっていった


『誰を連れてくんの…』


あの中で私の過去の恋愛事情についてっ知っている人はあまり多くはないけど知っている人を連れてこられたら厄介だ

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:BTS , WannaOne , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーはー - はじめまして〜^ - ^勉強の合間にちょっとずつ読んでます!面白いです!面白ざわ明美ちゃんです(流行り言葉言うのに失敗した人ですごめなさい) (2020年2月9日 17時) (レス) id: 6dd089feb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイチェル バナナ | 作成日時:2019年11月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。