検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:19,962 hit

ページ6

SA「今日家に遊びに行ってもいい!?」


なぜか分からないけど急にサナに言われて、現在、モモ、サナ、ミナと一緒に自宅に向かってます…。


『なんでモモとミナがいるの?』


MO「だって一人だけ行くのはずるいじゃん?」


MN「行ってみたかったから来たんだけどダメだった?」


『いや別にいいけどさ…』


MO「じゃあいいじゃん!」


『はぁ』


ウキウキしながら歩いている三人


このテンションが家に着くころまで持つんだろうか


20分後


SA「まだかかんの〜」


持ちませんでした


『あと少しだから我慢してって』


皆を奮い立たせながら帰っていると


?「A!久しぶり!」


『あ、ダニエル!久しぶり!』


MO「誰?」


SA「まさかAの彼氏!?」


『なわけないでしょ!ダニエルとはただの幼馴染だよ』


DL「Aその人たち誰」


『高校の友達』


DL「Aが初めて高校の友達を連れてきた!ミニョニヒョン伝えないと!」


『オッパに言ったら皆にも伝わるからやめて!』


家に大集合されたらほんとに困るからやめてくれ


JF「あ、多分もうミニョニヒョン帰ってきてると思うよ」


まあがんばれ〜とのんきに言いながら私の前を自転車で通り過ぎたジェファン


『え、ちょ、待って!』


自転車からそう声かけたときにはもう豆粒くらいの大きさに見えるくらい離れてた


『三人ともごめん、今日多分かなりうるさいと思う』


MO「平気!それよりまだかかるの」


『もう着くよ』


SA「やっとついた〜ここから高校まで遠すぎない?いつも何時に起きて学校行ってんの?」


『大体7時くらいには家出てるけど』


MN「え、てことはいつも1時間かけてきてんの!?もっと近くの学校にすればよかったのに」



『なんでそうしたかは家に来たらわかるよ』


これから家に来た時の状態に驚かなければいいけど

・→←作者です



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
設定タグ:BTS , WannaOne , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーはー - はじめまして〜^ - ^勉強の合間にちょっとずつ読んでます!面白いです!面白ざわ明美ちゃんです(流行り言葉言うのに失敗した人ですごめなさい) (2020年2月9日 17時) (レス) id: 6dd089feb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイチェル バナナ | 作成日時:2019年11月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。