検索窓
今日:25 hit、昨日:50 hit、合計:9,601 hit

お に ご っ こ 🐻₊🦔,🦁,🦅 ページ2

🐻(16)知的障害を伴う自閉症 🦔(21)長男、🦁(18)次男、🦅(18)三男




🦔side


ただいま夜の6時半。俺は夜ご飯つくり中。
樹は慎太郎をお風呂に入れてくれて、さっき慎太郎があがって北斗が服を,,,
 

慎「 きゃはははぁっ 」



北「 しんーまじで待って。にいちゃん疲れたってば 」



慎「 くふふっ、あーっ 」



北「 あなたさ、風邪ひくよー?? しん? お洋服、着替えます 」



慎「 しん、およぉふくきがえます、んーないっ 」


着させようと頑張ってるところだわ笑
リビングをオムツ一丁でかけまわる慎太郎とそれをタオル片手におっかける北斗。
まぁこんなのも見慣れた図だけど、さすがにびしょびしょで走り回られるのは
慎太郎も風邪ひくし、水も飛び散るしねぇ,,


優「 じゅり∼ごめんだけど、早く上がって北斗手伝ってー 」



樹「 はいよー今あがるーー 」



北「 ほら、しん好きでしょ? ライダーだよ∼ 」



慎「 んははっ きゃーっ 」



🦁side

慎太郎を先に洗って北斗に預けて、俺もそろそろあがるかって頃に
兄ちゃんから呼ばれて急いで身体を拭く。
いつものことだけど、慎太郎が服着んのいやいやして、おにごっこ始まってるぽいわ。
ちゃちゃっと末っ子ちゃん捕まえに行きますか!


樹「 しんーまたお着換えしてないの? じゅりくんもう終わったよー?? 」



慎「 ふふっ、じゅりくんおわったよっ! 」



北「 樹そっちから回って、俺こっちから行くわ 」



樹「 ん、ソファーだけ気を付けて。飛び越えたりするから 」



北「 わかってる、行くよ 」



樹「 こら!しんたろー‼ 」



慎「 あははははっ きゃー!わぁっ 」



北「 ほら、捕まえたー 」



慎「 やぁぁぁっんんっっ 」



樹「 しん、びしょびしょだとこんこんなっちゃうよー? 」



慎「 ん〜なっちゃうよっ 」



北「 こんこんいやいやな人ー?? 」



慎「 いやいや、、ん、はぁい! 」



北「 えらいえらい じゃ、ふきふきさせてね 」



慎「 いーいーよっ‼ しんちゃ、えらいえらいのっ 」



樹「 えらいえらいね〜ぽんぽん 」



慎「 きゃーっくふふっ 」



北「 はーい、ふきふきおしまい!じゃあしんパジャマお着換えしよっか! 」



慎「 やっ トテテテ(駆け出す) 」



樹「 ああっしんー逃げないの、もう 」



慎「 じゅぃくっほっくっ、おーにーしゃん! 」



北「 おにごっこじゃないってぇ笑 風邪ひくよ? 」

.→←リクエストについて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:sixtones , 障害 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Tai(プロフ) - コメント失礼します。リクエストさせていただきます。🦁さんが重度の知的障害をもっていて、🦅さんと双子設定のお話を書いていただくことは可能でしょうか。よろしくお願いします。 (3月7日 10時) (レス) id: 06d3350f46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんず。 | 作成日時:2024年2月24日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。