検索窓
今日:17 hit、昨日:52 hit、合計:31,310 hit

お は よ う ページ3

Juri side


ちゅっちゅっ

かわいらしい音を響かせて俺のとなりで寝てるのは
うちの末っ子ちゃん。
周りをよく見てて しっかりしてる慎太郎だけど、
家ではあまえんぼな赤ちゃん。

いつもはジェシーと寝ることが多いんだけど、なぜか昨日は俺がよかったみたいで
「じゅぃとねんねよぉっ」なんてかわいく
言われちゃったら、もう一緒に寝るしかないよね


慎 「 んむっ、ごしごし 」


お、慎太郎おきるかな ??



慎 「 じゅぃ、ふぇっ 」



樹 「 慎ちゃんおっきする? えんえんしないの〜
じゅりここだよ〜 」



慎 「 じゅぃ だぁっ 」



樹 「 ふはっ じゅりだよ 」



慎 「 じゅぃ だっこぉ 」



樹 「 だっこね、はいはい 」
「 慎太郎、ほくとがごはん作ってくれてるから、
下行こ ? 」



慎 「 おはよぉ ? 」



樹 「 うん、みんなにおはよーってしに行こ? 」



慎 「 いこぉ 」



慎 「 あ、ほくっ 」



北 「 ん? お、慎太郎じゃん 早いね〜 」



慎 「 ほく おはよぉ するのっ 」



北 「 おはようしに来てくれたの? かわいいね 、おはよ〜 」



慎 「 くふふっ おはよっ ほく、だっこぉ」



北 「 ちょっとまってね、今ごはん作ってるから 」



慎 「 やーなのっ だっこだっこ ! 」



樹 「 じゃあ、慎太郎は俺と一緒にみんな起こしに行く? 」



慎 「 おはよぉ しゅる ? 」



北 「 うん、慎太郎おはようしてきてくれる? 」



慎 「 いーよぉ! しんちゃんでちるっ 」



北 「 えらいねぇ ありがとう 」


__


慎 「 じゅぃっ じぇちのおへやよぉ 」



樹 「 じゃ、ジェシーにおはよーってしておいで? 」



慎 「 やぁ、じゅぃもぉ 」



樹 「 笑 俺もついてくよ 」



慎 「 こんこん じぇちー?? 」



ジ 「 んぅ 、 しんたろ 、? 」


ノックしながら、自分でこんこんって言う慎太郎が
かわいすぎて失神しかけたよね 。

慎太郎はおはようってみんなを起こしにいくのが
大好きみたいで、朝みんなを起こすのは慎太郎の役割なの。

いつもはジェシーと寝てるから、俺は起こされる側なんだけどね 笑 今日は慎太郎に起こされてるから
ジェシーも あれ? って感じの声。


慎 「 じぇち、おはよなのぉっ 」


ジ 「 AHA 慎ちゃんおはよしにきてくれたの ありがとねぇ」




変なところでごめんなさい 💧‬
一旦、切ります。
まだ書き始めたばかりなのに、お気に入りたくさん
ありがとうございます 🙇🏻‍♀️‪‪´-
とてもうれしいです🥹

.→←設 定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:sixtones , 森本慎太郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんず。 | 作成日時:2024年2月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。