検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:13,928 hit

11 ページ12

.




「これ升揚(しょうよう)高校の制服だよね?何年生?ちなみに俺は辻高の2年生〜」



隣の高校かよ。しかも2年とか、年上かよ。見えない。



「お名前は?あ、俺は相沢謙吾。皆にはケンって呼ばれてる〜」



知らないし。本当なんなんだこいつは。



人の顔を凝視しながら笑い続ける男に唖然とする。と、男は「白目剥いてるよ?」なんて。更に大笑いし出した。



……うん、やっぱりこいつ変人だ。



「あの……」

「ギャハハハ、ハ、あ、何〜?」

「…帰りたいんですけど」



こんな頭のネジが外れたKY野郎とこれ以上関わらない方がいいと危険信号を送った脳は、この場から去る事を選んだ。


何がツボだったのか、目の縁に涙を溜めた男は「ヒー、ヒー、」と引き笑いしながら私の頭に乗せていた手を退かす。


よし、この隙に。

今度こそ立ち上がろうと片膝を立てた。


と。



「――――…立てないでしょ?」



まるで予知してたかのように。


足から全身に激しい痺れと痛みが走り崩れ落ちた私に、男が八重歯を覗かせてニコッと笑う。



「こんなボロボロなのに、一人で帰ろうなんて無理だよ」

「っ――!!!」



痛い。痛い筈なのに、苦しい。


怪我のひとつひとつが意思を持ってるかのように皮膚を突き破り肉を抉る。自分の体じゃないよう、体が鉛のように重い。



「あ、気失いそう?」

「……」

「だよねー。むしろ殴られてる時に失えば良かったのに。そうすれば痛む時間減ったのに〜」

「……」

「ねぇ、」

「……」

「………助けてあげようか?」



.

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢乃 | 作成日時:2014年9月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。