検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:9,859 hit

21 … 自分とは ページ21

¸ ¸ コネシマ side


目眩がする。
くるしい。きつい。くらい。いやだ。


__ たすけて。



「 ……は ッ ?!!………… 」



目が覚めるとそこには
壁一面に広がる花が 俺を向いていた。


黄色 、オレンジ …… 水色 。

_ 殺らないと … 。



嫌いだ。
あの 水色の瞳が。
あの 口調が。
あの 心の無いあいつが。

あの …… 、"コネシマ"が。


嫌いだ。大っ嫌いだ。ころしたい。ころしたいころしたいころしたいころしたいころしたいころしたいころしたいころしたいころしたいころしたい。







すぎる に会ってからだろうか。
彼の眩しい 笑顔に、優しい心に
" 憧れ " を抱いてしまった。



髪や 頬 、唇 、腕 、手首、腹 、腰 、脚 … 。

触るものすべて すぎる だと感じれば

その憧れ を掴めた事に
喜びを感じた。


ズボンのベルトループに付いている
黄色い布を 解き、
首に巻き付けた。


苦しい。

けど 何故か安心する。


すぎるはこうやって
何か 出てしまわないよう抑えつけて 、
笑顔ですごしてきたのだろうか。



初めて すぎる と入れ替わったとき、

すぎるの " 悲しい過去 " をみた。


あの 下品な言葉や叫び声が 溢れる口から
嗚咽を漏らしながら、
あの 光を宿した 太陽のような 黄色い瞳から
大粒の涙を流す すぎる の姿が。


まるで 自分の出来事のように
脳裏に 浮かび上がる。



__ 俺が護ったんねん … 。


モニターに 微かに映る " すぎる " の姿をした
俺を 自分で 撫でれば、

ペアである " コネシマ " を 睨みつけた。
この笑顔が嫌いだ。

俺は 初めに貰った 剣を 握り締めれば
ゆっくりと立ち上がり、

歩き始めた。


_ 消してやる。


___________

作者から→←20 … 謎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青の0.3(プロフ) - 紅月さん» ほんとにレス返すの遅くなってすみません!面白いっていって頂けるとほんとに嬉しいです !!!!!! 皆様のためにも 面白いネタ 考えて頑張りたいと思います!! (2018年8月7日 17時) (レス) id: 218ac73873 (このIDを非表示/違反報告)
紅月 - とっても面白いですね!実況の場面現実で笑ってしまいました!これも最新頑張ってください! (2018年5月21日 20時) (レス) id: b978a7b95f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青の0.3 x他1人 | 作成日時:2017年12月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。