検索窓
今日:10 hit、昨日:15 hit、合計:111,834 hit

119. ページ33






黄「だいきあれ乗ろうや」


赤「えー…だいきやめとく、」


黄「でもなんも乗ってへんやろ、行こ!」






だいきの手引いて観覧車へ




いつもやったら観覧車あああ!!!って騒ぐだいきやけど今日は静か




観覧車に乗り込んでだいきと喋ってみる






黄「どうしたん今日、静かやん」


赤「なんもない」


黄「自分から来たい言うたやんやろ?」


赤「ん、」






曖昧な返事ばっかり






黄「楽しくないん?」


赤「ちがうもんっ」


黄「じゃあなんなん?」






なんにも答えへん




あーイライラする…




観覧車ももうすぐ頂上






黄「なあだいき?聞いとんのか?」


赤「ゴホッゴホッッ」


黄「うお、大丈夫か?!」






急に戻し始めました






赤「うわあああん!!」


黄「ごめんしんどかったやんな?ほんまごめん、」


赤「おえぇ…」


黄「大丈夫大丈夫、」






きれいに頂上で吐いた




軽く窓開けて換気




もちろん吐いたものは飛び散っておりますので触らないように






黄「すみません、この子吐いちゃって」


係員「あらら、体調大丈夫ですか?」


黄「大丈夫っぽいです」


係員「片付けておくので子どもさんを…!」


黄「ほんっまにすみません…」






ぐったりしてもうてるだいきを抱えトイレへ駆ける






黄「ごめんな、しんどかったのに怒ってもーて」


赤「だいじょーぶ、だいきもごめんなさい、グスッ」


黄「泣かんでやあ笑 今日は帰ろか」


赤「またくる?」


黄「ん、また来よ!」






さっきの係員さんにお礼を言って帰宅し、


そして後日また来園しましたとさ






赤「たっっかここ!!!いまだいきたちてっぺんにおるで!!!」


黄「揺れるから暴れんな」






______________




遊園地行きたいですね!(


ちょっとがさつな物語になってしまいましたがごめんなさいm(_ _)m


リクエストありがとうございました!




11/23

120.【トイトレハプニング】→←117.【ごめんな、】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (184 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
661人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃りんご(プロフ) - ななさん» リクエストありがとうございます!了解しました! (2021年1月6日 20時) (レス) id: 0df5bea04f (このIDを非表示/違反報告)
なな - リクエスト失礼します、、体調悪いけど淳太くんがお仕事で神ちゃんが看病すると言うお話がみたいです!! (2021年1月5日 17時) (レス) id: 0120ebfb1e (このIDを非表示/違反報告)
桃りんご(プロフ) - かれんさん» 同じです^^; めっちゃ嬉しいです!!光栄の光栄です!!親近感湧きましょ!(?)これからも是非ご愛読お願いします!m(_ _)m (2020年12月12日 12時) (レス) id: a0a4d80d0d (このIDを非表示/違反報告)
かれん - 初めまして!いつも楽しく読ませて頂いています!私も一公演も観れないので代わりにライブ映像みたりしてます!雑談を読んだら神山担でしかも3月の8が誕生日という共通点があり勝手に親近感が湧いています笑主様も忙しいと思いますが更新楽しみにしています! (2020年12月12日 0時) (レス) id: 52ab95ece9 (このIDを非表示/違反報告)
桃りんご(プロフ) - ななさん» 全然大丈夫です!わざわざありがとうございますm(_ _)m毎日バタバタでして最近気持ち悪いほど更新できてないですね…ほんっとすみません。。リクエスト書かせて頂きましたよ! (2020年12月1日 7時) (レス) id: a0a4d80d0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももたろう | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hch/  
作成日時:2020年7月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。