検索窓
今日:26 hit、昨日:0 hit、合計:3,989 hit

あなたの番です ページ5

おいおい黒幕どーやんとか聞いてないよー。




泣きそうw




でも!




1話から出ている人が黒幕と言う。




そしてあの感じから尾野cとどーやんは1話から知り合っていないはず。




だからどーやん犯人ちゃうで←




菜奈ちゃんのあの声は…あー…知らん←




てか毒霧やとおもたらまさかのミントウォッシュw




汚いやんwww




今日フラグ回収 新幹線並みやったなw




メモしてる間に次々とフラグ回収されすぎてw




名言多かったな。




名言、メモってるんで、どぞ。




藤井「うん、ごめん」



久住「袴田吉彦って…居たじゃないですか?」

刑事「えぇ…良い役者でした」




よも「し〜く〜ん」




尾野「ボタンちゃんかなぁ?」




wwwww




よもの日記読みたいwww




字可愛すぎやろw




てかるり見直したわ。




意外にやさしい。




うちずっと「るり優しっ」って連発してたw




イクバル出たな。




お熱出る前だw




てかアイツ唾飛ばしてやがったw




汚ねw




今日の尾野やばすぎw




ほんまヤバいw




キャラ死んでたw




『ノラ猫と遊ぶ姿』wwwww




今日も私の推しで可愛くてイケメンでギャップ萌えしすぎて過呼吸おこしかけさせられた神谷様出なかった。




ふぁっきゅうw




今んとこDVD買う予定w




ていうかサンダーソン生きてて草www




お久しぶりっすねぇ!




うぇーいwww




仲良しw




マジでよもオネェ説あるよなwwwww




ギヤァァァァとかwww




なぁ柚葉によも可愛いって言ったらさ、目細いやんって言われた。




黙れwww




ラケットでしばいたろかwwww




一瞬あな番じゃなかったよな。




恋愛ドラマ始まったwww




ほんまにうちが好きなドラマジャンル入りまくってるから良いよね。




コメディー、ミステリー、恋愛、感動。




コードブルーもそうよねw




ミステリー無いかw




今日も会いたいよタイム当てれたで☆




『俺も一人で……』って言った瞬間来るって思ったw




黒幕最有力候補、どーやん、尾野、黒島、やなw




好きな人多w




あと石崎さんのおとぼけ川柳見たいわwww




あとあのラッキーデー数字はフィボナッチと考えてます。w




最初ポケベルやと思ってんけどなぁ。w




でもあな番は、黒幕…?と見せかけてーの、何々だったぁ〜みたいなんよくあるやん?w




だからどーやん『空手、こんな感じです』みたいなw




明日朝練やし寝るか!




めんどwww








pattai(りこの真似w)

2019/09/02→←2019/09/01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:桃りんご , 毎日日記 , コード・ブルー   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桃りんご - 唯さん» はじめまして!!見てました!!雑過ぎますよね、あれ(笑) (2020年3月3日 19時) (レス) id: 0721983257 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 桃りんごさん!はじめまして!あな番見たんですね!確かに終わり方雑でしたね…(笑) (2020年3月2日 17時) (携帯から) (レス) id: d5a1fd8818 (このIDを非表示/違反報告)
桃りんご - さくらもちぱんさん» 次から日記4thにコメよろイクバル(はあと) (2019年11月1日 17時) (レス) id: 0721983257 (このIDを非表示/違反報告)
桃りんご - さくらもちぱんさん» ノーベル賞とゆーか、イークバル賞やったかな。忘れちった☆田中は草wwwww (2019年10月31日 23時) (レス) id: 0721983257 (このIDを非表示/違反報告)
さくらもちぱん(プロフ) - 桃りんごさん» まじで?きもwwwwノーベル賞とったん?まじかよ!すご!ヤリチンとかセッ クスwwww そういえば俺スカに田中先生っておったよな。 (2019年10月30日 7時) (レス) id: cdc2a4987c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桃りんご | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/hch/  
作成日時:2019年8月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。