検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:18,171 hit

ふぉーてぃーん ページ14

Aさいど

『ま、間に合わなかったね…』
??「遅刻したことないのに…」

現在間に合わなかったので授業の遅刻反省文を別室で書いています。
クソッ!!この学校ここだけは厳しい…
『ところで紫君名前なぁに?』
??「あ、一年ゲーム部ゆーまです!」
『ほえー』
ym「本名は月城優真(つきしろゆうま)。よろしくおねがいします!」
『同い年でしょ?敬語じゃなくていいよ!ワイ、A。聞いたでしょ?』
ym「はい!」
『敬語〜!!』
ym「あ、癖が…」

仲良くなれた気がする!!
授業終わりまでスキップ!

キーンコーンカーンコーンキーンコーンカーンコーン
『あ、終わった!』
今日は五時間!!!
最高!!
ru「ねぇA〜俺ら今日配信あるから〜!!」
『え、今日帰宅一人??』
Na「俺も今日実況撮るんだ…ごめんっー!」
『ヒーン;;』

うそ泣きをぶちかます。
ちくしょう!!
レウさんとなかむたちはそうやってワイを捨てるのね!

まぁ用事は仕方ないからね
一人で帰ろうとホームルームを終わらせて準備をしていると
いきなりドアががらがらと勢いよく開けられる。

hr「二年の春田です!!Aさんを探しに来ました!!」
『ぽえ?』
ym「あ、はるさん!」
hr「優真!A!いくぞ!!」

そう言ってカバンを持ったワイの首根っこを捕まれて引きずられて行った。

inゲーム部の部室

『ぐびいだい…』
ym「あはは〜…」
hr「俺ら三人以外今掃除してるから!ゆーまはついでに小耳に聞いてて()」

ゆーまくんの扱い雑ww

『まぁいい、さぁはなすのだー!!』
hr「俺の好きな人は青髪で苦労人なんだよ!」
『へ〜』
ym「それってうたくん?」
hr「そうそう!!めっちゃかわいいよな!!」
『写真ありゅ?』
hr「こいつ!」

そう言って写真を見せてもらう。
うわっ、苦労してそう…
かわいいと言えばかわいいな。

ym「へ〜…」
hr「そこで!ピンクの暗躍者のAちゃんに!頼みたいのだよ!!」
『いいけどピンクの暗躍者やめてくんね??』
hr「なんで?」
『ダサくね??だから噂代わりに流して改名を促してくれるならいいよ』
hr「やるやる!!」

ym「あ、ダイヤあったー」

『じゃ、新しい名は【ピンクの便利屋】で』
hr「え、そっちの方がだs((殴 いたい!!」
『おけ、とりあえず付き合わせればいいのね?』

ym「あっマグマだいぶしちゃった!!も〜!!」

hr「うん…」
『おけおけ。アドバイスをやろう!』
hr「おー!!」
『そのいち!は次の話で!!』

続く

ふぃふてぃーん→←さーてぃー(わん)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:実況者 , ら運営 , mmntr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉音(プロフ) - ウ゛ッ...(絶命)好きです...神だぁぁあぁぁぁぁぁ!こんな学校実際にあったらよかったのに... (5月4日 19時) (レス) id: 7c9af4cb51 (このIDを非表示/違反報告)
佐原モカ(プロフ) - 花夜「ああああああああああ!!」←BL好き野郎  この作品は神です!!!見ながら心の中で発狂・・・いや声に出したかもです!!語彙力ないですけどとにかく神です!!!花夜「更新ガンバってや!!!!!!!」応援してますうううううう!! (2022年11月24日 9時) (レス) @page6 id: f677dc1de6 (このIDを非表示/違反報告)
あくあぱっつぁ(プロフ) - え、主さん神すぎて…😇 各グループに推しCPが…かわいいですううううう 特にみっどお受けすき (2022年9月19日 23時) (レス) @page42 id: 718ffcc258 (このIDを非表示/違反報告)
マユ@腐ったやつ(プロフ) - かいぬ@薔薇強化期間さん» コメントありがとうございます!自分もあったら入りたいっ!神だなんてそんな…ありがとうございます…喉はお大事に〜… (2022年7月25日 8時) (レス) id: 029718c502 (このIDを非表示/違反報告)
かいぬ@薔薇強化期間 - 初コメ失礼しますッッッ!!!こんな学校あったら転校するしかないっ!!!笑いあり涙あr(( ん“ん、笑いありBL展開ありのほんとに…神です(?)WTのcp発表された時なんか、もう…推しcpすぎて「フワァッタ!?!(?)」って奇声上げました(( (2022年7月24日 20時) (レス) id: 76cba1a158 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マユ | 作成日時:2022年7月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。