検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:18,833 hit

ウシノシタクサ2【復讐】と感謝※1/20修正済み ページ13

ログインパス忘れて作品編集できなくなるところでした。

注意:シャオさんがタヒにます。ロボロもタヒにます。
タヒネタ嫌な方は見ないことをお勧めします

ーーーーーーーーーーーーー

ロボロがボクの手からナイフを乱雑に受けとる。
ロボ「シャオロンすまん・・・」
ロボロが思いっきりシャオロンの胸辺りにナイフを振りかざす。
でも、
シャ「なんや!?」
シャオロンがギリギリでよけて、鳩尾にナイフが
刺さる。
シャ「・・・は?」
シャオロンの口からぼたりと血が落ちる。
掃除大変なんだけど。
ロボ「ごめんなごめんなごめんな・・・」
ロボロはごめんといい続けてシャオロンにナイフを振りかざし続ける。
シャ「あ・・・」
シャオロンが段々動かなくなる。
そして数十分も立つと動かなくなった。
ロボ「シャオロンごめんな・・・」
動かなくなったシャオロンだったものが
横たわっている。
『じゃまだね』
ボクはシャオロンだったものを思いっきり蹴る。
『いやぁ!滑稽だね!謝っても直らないのに』
ロボ「ころしたんやから解放してや・・・俺はまだ、タヒにたくないねん・・・」
『人って生存本能強いよね。なに?タヒにたくないから?シャオロンだってタヒにたくなかっただろうに・・・かわいそう。キミも同じ目に会うといいよ。』
そういってボクはロボロの首目掛けてナイフを
振った。
瞬間、ロボロの首がごとりと音をたてて落ちる。
部屋が一面真っ赤だった。
見せしめに我々国の城の会議室に置いておこうか。
ボクはロボロとシャオロンの亡骸をごみ袋につめる
『我々国に届けてくるね!』
そう言ったとき、その場にいたぺいんとさんは
とにかく真っ黒でなにも考えて無さそうな目をしてた。
ふふふ。


道中特に問題は無く、我々国のダクトに入る。
あとは会議室の上から落とすだけだ。
そして、ボクはロボロがシャオロンをころしたって書いた紙と、ロボロとシャオロンの亡骸が
入ったごみ袋を会議室の机の上に落とした。
会議の時間になったら
あいつらどんな反応するかな。

あと13人。ゆっくり潰そう。
段々じわじわと絶望を与えるんだ。
ねぇ。もっと抵抗してよ?



作者から
お気に入り登録者39人
評価27票
過去最高40位
総hit数3446hitありがとうございます!
僕自体ここまで延びると思っていなくて
これも見てくださってる皆様のおかげと
感謝しています。
他にもコメントを貰ったりしてホントに嬉しい限りです!
これからも更新頑張ります。

マユ

マリーゴルド【絶望】→←ウシノシタクサ【復讐】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 無能パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マユ@腐ったやつ(プロフ) - あむさん» 応援ありがとうございます!気長に待っていただけるとありがたいです! (2022年6月30日 21時) (レス) id: 029718c502 (このIDを非表示/違反報告)
あむ(プロフ) - 頑張ってください!待っています。 (2022年3月29日 0時) (レス) @page19 id: db2f6fdc09 (このIDを非表示/違反報告)
マユ(元華兎)@腐った奴(プロフ) - あんですよ〜さん» スノードロップいいですよねぇ。花言葉って奥が深くて僕も好きです。タイトルはコネさんが言ってたやつです! (2022年1月7日 16時) (レス) id: 4ab2126c20 (このIDを非表示/違反報告)
あんですよ〜 - 間違ってたらすいません…好きって言うか面白い…?っていうか…よく漫画であって普通の言葉なのに相手に渡す時変わる花は好きですね (2022年1月7日 2時) (レス) @page13 id: 7e1bdb3c05 (このIDを非表示/違反報告)
あんですよ〜 - んふ、スノードロップが好きですねぇ…なんでかって言われると相手に渡す場合の花言葉が好きだからですかねぇ主人公可愛い…タイトルはknさんが言っていた言葉かな? (2022年1月7日 2時) (レス) id: 7e1bdb3c05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マユ | 作成日時:2021年12月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。