検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:29,489 hit

18話、絶体絶命 ページ33

銀時side

あれからどれだけ戦っただろうか、

少ししかたってないのに

永遠のように感じてしまうのはなぜだろうか

どれだけ全力を振り絞っても変わらない惨状

全員の中に芽生えていく絶望と疲労感

周りの鬼殺隊士がどんどんやられていく。

これ以上どうすればこの惨状が変わるんだ

これ以下もないんじゃないかと思う。

そしたら鬼舞辻が一旦攻撃する場所を変えたんだ

どこに変えるかで俺たちの動きは変わる。

どこを..........



あそこは、たくさんの人が治療してる場所?!

銀「やめろ!」

どうしよう、俺からはあの場所は届かない

誰か!誰か!

..............

新「やめろ!」

新、八、良かった、間に合って。

おれも行かなくては、

高「銀時、聞け。」

銀「高杉?」

高「これ以下の惨劇にならないようにだ、
まず、鬼殺隊の柱は大半が動けない。
それに加え戦力もだんだん衰えてきた。


誰かが鬼になる可能性も



誰かがやられる可能性もある。」

銀「......そうなったら最悪だな、」

鬼になるとしたら、誰がなる可能性が

高いだろうか、

俺たちは鬼になれないと言うのは嘘だ

ハッタリだった。

誰が鬼になるか、

わかんない。

だって、俺は鬼じゃねぇし鬼の考える事なんて知らないし。

取りあえず注意しておくか、

また子と新八は疲れてる感じがあるな

.......ん?

新八がつかれてる?

さっき治療場所守ったの誰だっけ?









新八だ、









あのばかぁぁぁぁぁぁぁ






ど、どうなってんだ

俺は、心配で医療場所を見てみると、

良かった、

沖田君も来てくれてる。

少しは、




烏「夜明ケマデ、アト30分!」

あと、30分、

炭治郎も義勇も疲れてきてる。

俺が頑張らなくては、





絶対に誰も鬼にはさせない。

全員を守るんだ、

19話、誓ったのに→←17話、何を言って



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 鬼滅の刃 , 炭治郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

葉っぱ - ありがとう御座います!初めてのコメントでうれしいです!更新頑張りますね (2020年5月16日 10時) (レス) id: 89368fee00 (このIDを非表示/違反報告)
わっふる。 - この小説好きです!(唐突)めっさ面白くてニヤニヤしながら読んでます(笑)更新頑張ってください! (2020年5月9日 22時) (レス) id: c82aeaa931 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜兎好きの葉っぱ | 作成日時:2020年3月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。