検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:14,665 hit

13 ページ13

.

俺は怖くなって逃げ出した。

今すぐここから離れたい。



どこに行く当てもなかったが、必死に走った。



涙が止まらない。


バキッッ!

N「ああ!!」

涙で視界がぼやけたまま無我夢中で走っていたら木の根に躓いてしまった。

体勢を崩した方向が悪く、道のない場所に転げ落ちた。

バサバサバサ

泣きっ面に蜂だ。


恐怖心で身体に力が入らなかった俺は、半ば諦めの気持ちで、草木に当たりながら山の斜面を転げ落ちるしかなかった。





突然、身体がキツく包み込まれた。

それと同時に全身を襲う衝撃が消えた。

N「...っ、」

俺は恐る恐る目を開けた。

誰かの腕の中だった。

「大丈夫か?」

返事ができなかった。

俺は今ターゲットだ。

今、人に出会ったら殺される...!

N「いっ嫌!!」

もう誰も信じられない。

N「放せっ!」

「落ち着け、この近くに....」

そこまで言って男は周りを気にしだした。

(な、何...?)

「立てるか?」

N「えっ........」

「捕まって」

N「うわっ!」

男は最も簡単に俺の体を担ぎ上げた。

もう抵抗する力など残っていない。

俺はなされるがまま、せめて振り落とされないように走る男にしがみついた。



『いたぞ!!』

『挟み込め!!』



「回られた。」

どうやら逃げ場を失ったらしい。

男は俺の顔を一瞥して言った。

「ごめん、目を瞑って」

俺たちの目の前には広大な海。

嫌な予感はしてたけど、まさか...


この男は俺を抱え直し、しっかりと抱き込んだ。

そして躊躇いもなく地面を蹴った。

辛うじて、追っ手が崖から俺たちを見下ろすのが見えた。






.

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:momiji | 作成日時:2021年10月14日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。