検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:38,773 hit

視線がこわいぜ ページ21

『あ、星海坊主さん!』

星「おぉ、ほんとに江華に似てるな

それにしても、娘の結婚式を見る日が来るなんて」

『まあ、私は貴方の娘になってから少ししか立ってないんですけどね』

星「そんなの、気にするな」

こうやって、ようやく結婚式の準備はできたんだけど、







なんか、銀時の部屋からものすんごい怨念を感じる


この怨念は、土方さんのもの



「そろそろ、準備宜しいでしょうか?」

『あ、大丈夫でーす』

「ではこちらに」


きれいなシャンデリア、

こんなに豪華なとこで結婚式をあげられたのは

やっぱり真選組副長補佐の結婚式だから

幕府お抱えの結婚式なんだろう

ん?

なんで白夜叉と月兎の結婚式が幕府お抱え

なん?

星海坊主さんと歩いた先には銀時が

てかなんかさっきから後ろから殺気が

ものすごい飛んでくる

銀時もなんかごめんって顔してるし

こわいぜ

指輪交換からのキス

キスはさすがに恥ずかしかったが

私と銀時は一つ目の約束は果たせましたよ









先生



神「すごい結婚式だったアルな!」

『ほんとにね、まさかあんなんになるなんて』

神「きれいだったアルよ!」

『ありがとう、』


?「はっ、良いわよね、あんなに綺麗な服を着てあんなに良い旦那様もいて、」

『失礼ですがどなたでしょう』

銀「おい、お前は呼んでないだろうが」

神「銀ちゃんのストーカーのさっちゃんアル」

『へ、へー』

そのさっちゃんとやらは後ろで半殺しになってるけど

?「まぁまぁ、こんなに結婚式だ、祝いで酒を飲もうぞ、銀時」

銀「月詠、お前は酒を飲むなよ」

『月詠、って、もしかして』

月「なんじゃぬし、わっちのことを知っておるのか、」

『い、いえ、』

昔、会ったことあるんだけど、

月「まあ、良い、酒だ酒ー、酒持ってこい!」



『銀時、大丈夫なの?』

銀「だ、大丈夫だ」



?「はっはっはっ、お前ら、俺を呼ばないなんて、もしかして照れてるのか?」

銀「『..........』」



桂、そこで何してんだろ

真選組もいるんだぞ→←おまけ JOY時代



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 神威 , 神楽夜兎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夜兎好きの葉っぱ - ですよね、途中で気づいたんですが変えずにいてすみません、更新も頑張りますね (2020年8月1日 17時) (レス) id: 89368fee00 (このIDを非表示/違反報告)
drop - 竜馬→辰馬、月夜→月詠ですよ。後、これからの更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2020年7月31日 18時) (レス) id: c807480eeb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜兎好きの葉っぱ | 作成日時:2020年4月21日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。