検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:56,409 hit

変態さん 95 ページ5

すばる「A、愛の力で今年も勝とうな

ほら、あの夕日に誓おうや」



私の肩を抱いて


まだ夕日でも何でもない


空高くできらめく太陽を指差す先生


眩しい何てもんじゃない


目開けてられないよ


大体なんで私は肩を抱かれてるわけ?


何でこの人との愛の力を出さなきゃいけないの?


しかも今年もって言うけど


去年勝ったのは愛の力じゃないからね?


てか、愛なんてないからね?


何て思いがこのおバカさんには届くはずもなく


眩しい!って涙目になりながら太陽を見てる


やっぱりこの人って残念だなって


深い溜め息を吐いた



玲奈「Aーー!練習するよー!」


A「はーい」


すばる「あだっ」



玲奈の声に我に返った私


先生の腕を盛大に振り払った


皆の所に行くと


丁度練習のリレーが始まるところだった


順番は、


雪下さん(クラスの女子)→亮ちゃん→玲奈→丸ちゃん→宮本さん(クラスの女子)→たつ→私→章大


こんな感じで走るらしいです。はい。


章大はやっぱりアンカーか


ああ見えてめっちゃ足速いからね



信五「目指すは優勝のみやで!!!」



妙に燃えている我らが担任


去年の時のクラスは決勝で負けちゃったからね、


今年こそ勝ちたいんだね

変態さん 96→←変態さん 94



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうゆう(プロフ) - 2人の馴れ初めいいですね!笑 更新の度にキュンキュンさせられちゃってますよ!笑 (2014年7月23日 15時) (レス) id: 4075e62244 (このIDを非表示/違反報告)
きき - 更新頑張ってください! (2014年7月13日 19時) (レス) id: ae6204b7b9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうゆう(プロフ) - 2人の出逢い方になんだかキュンてしちゃいました!笑 更新楽しみにしてます♪頑張ってください! (2014年7月6日 15時) (レス) id: 4075e62244 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - 最高です!めちゃくちゃ面白いです!! 続き楽しみにしてます(^ ^) 頑張ってください! (2014年6月13日 22時) (レス) id: 364047216a (このIDを非表示/違反報告)
haru - 続きめっちゃ気になります!! 更新ファイト!! (2014年5月18日 23時) (レス) id: d8763d65bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スヌーピー | 作成日時:2014年4月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。