検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:56,403 hit

変態さん 102 ページ12

信五「あいつ何やってん?」



私たちの目線の先には犬と共に走る丸ちゃん


いや、


犬に走らされてる丸ちゃん


何か、ゴールじゃないほうに向かってる気がする


丸ちゃんが犬とワチャワチャしてる間


次々にゴールしていく他の団


あーあーあーあー、


犬クルクル回ってるし


あ、丸ちゃんこけた


おっ?おっ?


犬だけ走ってきたし



玲奈「犬だけでゴールとか」


A「可哀想過ぎる、丸ちゃん」



後からヒーヒー言いながらゴールした丸ちゃん


丁度私たちの前まで来てパタリと倒れた



裕「極度のストレスと疲労やな、

ヒナ、運ぶん手伝ってくれ」


信五「ほんまアホやな」



やれやれと丸ちゃんをテント下までに運ぶ


なんやコイツ!


めっちゃ重っ!


重っ!コイツ肥った?肥ったん!?


て、凄く騒がしいのは放っといて


既に始まったレースを見ると


たつが走っていた


おっ、たつのお題はなんだ?



A「えっ、」



たつは素早く誰かをつれてきた


その人物は我らが緑団団長、相葉雅紀


ま、そこまではいいんだけど、


大の男二人が手を繋いで走るってどうよ


なんかちょっと、うん



すばる「あいつらデキとるんちゃうか」



そんな先生の言葉と同時にゴール


結果は1位


満面の笑みで私に手を振るたつだけど、


こっちはなんか微妙な気持ちで


多分ひきつった顔をしてるだろう


ごめんね、


たつ、

変態さん 103→←変態さん 101



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうゆう(プロフ) - 2人の馴れ初めいいですね!笑 更新の度にキュンキュンさせられちゃってますよ!笑 (2014年7月23日 15時) (レス) id: 4075e62244 (このIDを非表示/違反報告)
きき - 更新頑張ってください! (2014年7月13日 19時) (レス) id: ae6204b7b9 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうゆう(プロフ) - 2人の出逢い方になんだかキュンてしちゃいました!笑 更新楽しみにしてます♪頑張ってください! (2014年7月6日 15時) (レス) id: 4075e62244 (このIDを非表示/違反報告)
なつ(プロフ) - 最高です!めちゃくちゃ面白いです!! 続き楽しみにしてます(^ ^) 頑張ってください! (2014年6月13日 22時) (レス) id: 364047216a (このIDを非表示/違反報告)
haru - 続きめっちゃ気になります!! 更新ファイト!! (2014年5月18日 23時) (レス) id: d8763d65bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スヌーピー | 作成日時:2014年4月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。