検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:6,073 hit

未来予想図【破損】 ページ11

幸せになると
ずっと前から思ってました
今も最後もすべてが
丸く収まると思ってました

だけど事は上手く進まません
未来に描いた予想図は
粉々に破られて
まとめて闇の中に捨てられました

記憶の済からも
空の片隅となり飛んでいきました





心を破壊されたあの日
永久に続くと思ったあの時
簡単に握りぶされ壊れてく
目の前で全てが0になる

理想と現実が戦争して
混乱し始める脳内
現実回避を望んで逃げて
一体何年たっただろう

混沌し始める脳内
輪廻に廻りゆく月日
感情が爆発して
精神が崩れていく

黒く塗り潰された
私の過去とこの世界
墨に塗られた白黒地図
最後を書き留めた小さな日記
捨てられずに握りしめた

涙に濡れた宝物は
鍵を閉めてから
もう開けていない
あの日の事を思い出したくない




零れ落ちていく幸福
どこかに忘れた愛
騒がしい夜の中
今日もまた変われない(・・・)日々

泣き崩れても叫んでも
周りから五月蝿いと
文句をつけられ
追い出されるだけなんです

この世界は望んだ世界じゃないと
全ては周りと
この世界にあると
決めつけていたんです

記憶の片隅に在宅している
私だけの未来予想図
それはもう幸せで裕福
現実は不幸で貧乏です

粉々に崩れた固い思いは
所詮は芯のない脆い思いです
人生何が起こるかわからない
そう、どう落ちていくかわかりません



全てを悪と見なして
自分だけを善と思っていかないと
脆い自分が崩れそうなんです

精一杯の努力も
才能の前では落ちこぼれです

これから上に上がるなんて
誰がそう決めたんですか?
未来予想図を壊された私は
何も信じれないんです

思い描いた未来予想図なんて
所詮は芯のない脆い紙切れです

The other side→←開放/悪魔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:作詞 , , 紡衣   
作品ジャンル:詩/ポエム, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紡衣 - 間違えました…どうぞお使いください! (2021年1月19日 19時) (レス) id: fa05011195 (このIDを非表示/違反報告)
紡衣 - すみません。下は気にしないでください。 (2021年1月19日 19時) (レス) id: fa05011195 (このIDを非表示/違反報告)
紡衣 - Rayさん» リクエストありがとうございます!前回に引き続きありがとうございます。今回も期待に答えられるよう頑張ります! (2021年1月19日 19時) (レス) id: fa05011195 (このIDを非表示/違反報告)
紡衣 - 白兎さん» コメントありがとうございます!こちらこそリクエストありがとうございました!このような作詞をしたおかげで性の病気について関心が深まりました。このような機会をいただきありがとうございました。 (2021年1月19日 19時) (レス) id: fa05011195 (このIDを非表示/違反報告)
Ray(プロフ) - またまたコメント失礼します!前素敵な作詞してくれてありがとうございました!今度はリクエストじゃないんですが、〇〇様リクと書いてない曲を作曲して歌ってみてもよろしいでしょうか?(語彙力消えた)もしダメならすいません…!! (2021年1月19日 17時) (レス) id: cd68bd82e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紡衣 | 作成日時:2020年3月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。