検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,806 hit

【意地悪な蛇さん】#伊黒小芭内[夢主視点] ページ2

「A」

名前を呼ばれ後ろを振り向く。

『伊黒さんっ!』

伊黒「三日ぶりだな。」

そう言って伊黒さんは私に抱きついて来る。

『っ//!…伊黒さん、此処…街のど真ん中ですよ//…』

他の人からの視線が痛い…

伊黒「じゃあ俺の屋敷に行くか。」

『えっ!?ちょっとっ!』

伊黒さんは私を横抱きにして走った。

【5分後】

伊黒「着いたぞ。」

そう言って私を降ろす。

『あっ//…ありがとうございます///……』

三日前に此処で行われた事を思い出してきた//…

伊黒「顔が赤いぞ、大丈夫か?」

伊黒さんがいきなり顔を覗き込んできた。

『だ……大丈夫です//…』

伊黒「そうか。」

[ドンッ]

いきなり押し倒される。

『っ//!?』

伊黒「全く、お前は可愛すぎる。」

伊黒「俺がどんなに理性を保とうとしても保てない訳だ。」

そう言って伊黒さんは私の服を脱がしてきた。

鏑丸「シャーー!」

鏑丸くんが私の腕に巻きついてきて身動きが取れない。

『フアっ//!』

中にいきなり指を二本入れられる。

伊黒「此処が良いのか?」

私が反応した所を激しく攻める。

『ヒャアっ//!?らめ…そこは///…』

伊黒「やめない。」

胸の先を摘まれる。

『ひうっ///!』

伊黒「相変わらず敏感だな。」

『やめ//………』

伊黒「駄目だ、もっとその可愛い顔を見せろ。」

そう言って中を舌でかき回される。

『やあっ//!?ダメダメダメっ!可笑しくなるからぁっ///!!』

伊黒「このぐらいでへばってたら駄目だぞ?」

伊黒「まだまだ時間はたっぷりあるからな。」

伊黒「*もっと可愛がってやる*。」

【柱合会議で人生最大の失敗】柱×お館様[夢主視点]→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 頑張れよぉ (11月7日 13時) (レス) @page6 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
ひなりん - しのぶさんの作品、全部見てます!更新も頑張ってくださいね♪ (2020年5月13日 11時) (レス) id: 7c438b0782 (このIDを非表示/違反報告)
猫宮しのぶ - わたあめさん» 頑張りますっ! (2020年5月4日 21時) (レス) id: 88329c94d6 (このIDを非表示/違反報告)
わたあめ - 更新頑張ってください! (2020年5月4日 21時) (レス) id: a2731c2f1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫宮しのぶ | 作成日時:2020年5月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。