検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:29,119 hit

沖矢昴. ページ4

沖矢side

先程ジョディから連絡があった。

やってほしいことがあるからいつもの所で他のみんなと待ってる と。

多分他のみんな とはキャメル達だろう。

準備をし、約束の時間になったので家を出た。

すると、なにやら家の前で人が倒れている。

・・・そんなことがあるのか?

そう疑問にはなったが、まずその人が生きているのか調べなくては。そう思い駆け寄る。

女だった。

その倒れている女のロングの黒髪はまるで彼女(あけみ)のようで___________


そんなことを考えている暇はない。とりあえずこの人を何とかしなくては。

呼吸もしているし脈もある。よかった、死んでいない。

それにしても、今日のような暑い日に黒のスーツとは。とても暑そうだ。

全身真っ黒のスーツということは・・・・・・・

「まさか、な・・。」

このような服なら、会社員なら着るだろう。

少し高級そうな服だが、所々に傷があり、砂だろうか?汚れもある。

何かの事故にでも巻き込まれたのか?

そして思い出したのは今朝のニュース。

『昨晩、工場で大規模な爆発がありました。
現在、原因を突き止めようと警察が動いていますが、今のところ進展はありません。』

それの被害者か?

まぁいい。後で起きたら聞けばいい。

その女を抱き抱え、家の中へと戻り、ベットに寝かせる。

それにしても、つくづくアイツに似ている。

部屋を出てからも、そう考えていると電話がなった。

ジョディからだった。

「ちょっとシュウ!!全然来ないじゃない寝坊?」

「あぁ、すまんジョディ。家の前で人が倒れていてな、助けていたところだ。」

「家の前で人が?大丈夫なの?」

「問題ない。呼吸もしているし脈もある。
しばらくすれば起きるだろう。」

「そう。それはよかったわね。」

「あぁ、だから今日は行けない。悪いがそっちでやってくれ。」

「ハァ・・。仕方ないわね、わかったわ。」

「頼む。じゃあな。」

ピッ と電話を切る。そして彼女を寝かせた部屋にはいる。

▽→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:赤井秀一 , 沖矢昴 , 名探偵コナン   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナミ - リクエストで赤井秀一さんと夢主さんでベッドでイチャイチャして欲しいです。沖矢昴さんもかっこいいですが、赤井秀一さんの方が良いです!これからも頑張って下さい。 (2020年6月23日 0時) (レス) id: 134760d3d6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - のぞみさん» コメントありがとうございます!とても嬉しいです!更新遅れていてすみません、頑張りますのでもう少しお待ちください! (2020年6月11日 7時) (レス) id: 1f35309be1 (このIDを非表示/違反報告)
のぞみ(プロフ) - すごく面白くて続きが気になります!更新楽しみに待ってます、頑張ってください!! (2020年6月10日 1時) (レス) id: 80032df402 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。