検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:34,688 hit

3▽ ページ20

望side
「・・・」

妹に突き飛ばされて
フワフワとした感覚の中、
自分がやったことを理解する。


熱でぼーっとしていたとはいえ
俺かなりアカンこと言ったよなぁ・・・


けど、全部俺の本心なわけで。


お粥と一緒に置いてあった薬を飲んで、
ぼーっとする。




「・・・やっぱ、キモいよな・・・」



血が繋がっていなくても
世間から見れば俺らは兄妹。


普通やったら恋愛感情を持つなんて
ありえへん。

俺も出会った頃は妹ができて純粋に嬉しかった。
中々、打ち解けてもらうのに時間は掛かった
けど、時間が経つにつれほんまの兄妹に
なっていくような感覚がして。


けど。
Aに彼氏が出来た頃からやんな
・・・多分。


どんどんと綺麗になっていって。
俺と違って艶やかな黒髪も、
目も、唇も、白い肌も。


全部欲しい、って思ってしまった。


その感情によって、俺は妹として
見ることができなくなった。



俺も健全な男子高校生やったから
それなりに彼女はおったけど、

Aは誰よりも魅力的に見えて。


"良い兄"だと思っているAは
本当に無防備で、その度に俺の独占欲を掻き立てた。


俺は必死に"兄"を演じてきたのの、
期待を裏切るかのように
逃げ道を作って言ってしまった。





「情けなぁ・・・」




自分に呆れすぎて、思わず笑ってしまう。


・・・けど、ほんまに好きやねん。
兄妹とか関係無しに。



もし少しでも、可能性があれば。



後悔ともしかしたら、という微かな期待が
俺の中を巡った。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
279人がお気に入り
設定タグ:短編集 , ジャニーズWEST , 小瀧望   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神山恋(プロフ) - めっちゃ良かったです!ありがとうございます!またお願いします! (2018年9月26日 21時) (レス) id: 75eaf3375c (このIDを非表示/違反報告)
76(プロフ) - nwseezwsstさん» お返事大変遅くなり申し訳ございません!そう言っていただけて嬉しいです!こちらこそリクエストありがとうございました! (2018年9月11日 23時) (レス) id: bcf394d9cc (このIDを非表示/違反報告)
nwseezwsst(プロフ) - 誤→理ウエスト 正→リクエスト すいません!!間違えると思いませんでした!! (2018年9月6日 20時) (レス) id: 1497ba72fc (このIDを非表示/違反報告)
nwseezwsst(プロフ) - ssseeeです、ユーザー名変えました。 理ウエストにこたえていただきありがとうございます!もうほんと、神ちゃんがかっこよすぎてやばいです。これからも更新頑張ってください!!応援してます! (2018年9月5日 14時) (レス) id: 1497ba72fc (このIDを非表示/違反報告)
76(プロフ) - 風勝健葉聡さん» お返事大変遅くなり申し訳ないです!そう言っていただけて嬉しいです(o^^o)これからもこの作品をよろしくお願いします〜(^-^) (2018年8月28日 23時) (レス) id: bcf394d9cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:76 | 作成日時:2018年8月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。