検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:27,356 hit

第43話 ページ3

中原中也が陸上部所属……だと!?

確かにいつも帰り遅いし、帰ってくるとき大体ジャージ着てたから、運動部かなーと思ったけど……

「あれ?知らなかった?」

『知らなかったです………』

これは本当に。マジで。

本人からも、運動部の何処所属かも教えてくれなかったから、今日初めて知ったわ……これぞ、初耳学。

「中也、一年前に部活の外周中に膝を故障してねぇ、何とかリハビリをして今の状態にいるんだけど、“次は無いだろう”って此処の学園の保健室の与謝野先生が言ったみたいで。」

『そうなんですか……』

ここの学園の保健室の与謝野先生は一度しか見たこと無いけど、結構綺麗な先生だった覚えがある。

でも、“次は無いだろう”って言われるくらいだから、相当酷かったんだろうなぁ……

「中也は相当な陸上バカだから、何かを失うのを恐れているんだろうねぇ」

他人事のように言う太宰さんは、矢っ張り何だかんだ言って中原中也のことが嫌いなんだなと思った。

太宰さんの話を一通り聞いた後、私は中原中也の部屋に行った。

第44話→←第42話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 学パロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麗華三日月(プロフ) - 三も楽しみにしてます!! (2019年7月10日 16時) (レス) id: 76beb6ebaa (このIDを非表示/違反報告)
麗華三日月(プロフ) - はい!!楽しみにしてます!! (2019年7月9日 18時) (レス) id: 76beb6ebaa (このIDを非表示/違反報告)
もえ(プロフ) - 麗華三日月さん» それは次回に明かされます!!お楽しみに…… (2019年7月9日 8時) (レス) id: 9b318e66e8 (このIDを非表示/違反報告)
麗華三日月(プロフ) - えぇ〜!?止めて〜!!うーん、なんだろう? (2019年7月9日 7時) (レス) id: 76beb6ebaa (このIDを非表示/違反報告)
もえ(プロフ) - 麗華三日月さん» 太宰の暴走は誰にも止められません(( 夢主ちゃんがフランスに行く理由は………?笑笑 (2019年7月8日 18時) (レス) id: 9b318e66e8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もえ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mokomokohi4/  
作成日時:2019年6月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。