検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:7,722 hit

貴方となら…2 ページ3

青い瞳をした男が一ノ瀬家の屋敷の前に立つ。

それにしても此処の屋敷はでかい家だ

庭の手入れは綺麗に施されているものの、人の気配が全く無い

中也「よし、今から突撃すッか……………ん?」

黒服に突撃命令を下した後、中也は屋敷の二階の窓に目をやった

窓際に居るのは、一見フランス人形の様な綺麗な肌をした中也と同じ歳位の女。

何処か悲しそうにずっと外を見つめている

気付いたら惹かれていたその姿に、中也は胸をドギマギとさせながら今度こそ屋敷の奥へへと入った

*

バンッと鳴り響く扉の音に屋敷の護衛等は銃を構える

護衛「誰だ御前等は!名を名乗れ!!!」

護衛等は銃を構えながら中也に向かってそう叫ぶが、無駄だった

バンッ

中也「俺は、ポート・マフィア五大幹部の中原中也だ。手前等の主を出せ」

中也は護衛等に一発撃った後、"屋敷の主とその妻を出せ"と脅迫した

主「この屋敷の主は私だが。」

屋敷の主が出た後、中也はニヤリと笑いながら「ありがとな」と言って主の脇腹、胸を三発撃った。

勿論、その妻も共に

A「あの…………」

後ろでか細い声が為た。さっき中也が見た女だ

中也「如何した?」

中也は優しい声でその女に尋ねると、女は「あの……有難う御座います」と中也に礼を言った。

中也はクスリと笑った後、「手前はこの屋敷の者か?」と尋ねると、女は「はい」と答えた

後から名前を聞くと、その女の名前はAと言うらしい

中也はAに手を差し伸べ、こう言った

中也「手前を何処か遠い処へ、つれ攫ってやるよ。」

Aは笑顔で中也の手を取った

貴方となら…3→←貴方となら…1


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 中原中也 , 小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mokomokohi4/  作成日時:2017年9月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。