検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:77,868 hit

#4 ページ6

どれだけ私が、誰かと仲良くなっても結局は誰かに其れを妨害される。

結局私には、治以外手を伸ばしてくれる、優しい人はいないんだろうか…?

如何したら私に味方が出来る?

如何したら此の莫迦げたゲームが終わる?

「なぁ、若し良かったら俺と組まねえか?」

彼がそう云って来た。

『…え?』

彼は如何して私に話しかけるんだろう?周りの目とかあると思うのに、如何してなんだろう?

「またよ。気持ち悪い…。」

「なんであんな事が出来るのかしら。」

まただ。また始まった。

如何してそんなに嫌がられるの?

「如何した?」

彼は気付いてないんだ…。だからこうやって話して来れるんだ…

『ううん。何でもない。組んでくれるの?』

「嗚呼!もし、お前が良ければ、なんだけどな。」

彼はそう云って笑った、

『有り難う。気持ちだけ受け取っとくよ。今の私には遅れがあるから。ありがとう。え〜っと…』

「中也で良い。」

そう云った。

『有り難う中也。もどりな?』

そう云うと、中也は「嗚呼。」っと云って走って戻って云った。

また一人…。ねぇ治。ずっと見てたの知ってるよ。

彼、良い人だよ。私の事きちんと見てくれようとしてる。他の皆とは違う。

彼と、仲良くなれそうなんだ。

ねぇ治。若し治が良いなら、三人仲良い友達になろうよ?

後で、三人で話せないかなぁ。

そんな事を思ってると授業の終わりを告げるチャイムが鳴った。

また、地獄みたいな休憩時間が始まっちゃう…。

――――――――――――――――――――
次、もえだよ!お願いね!

#5→←#3


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 中原中也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

加奈 - 寒いな。 (2020年4月6日 15時) (レス) id: b3d6820988 (このIDを非表示/違反報告)
もえ(プロフ) - もっぴいさん» ありがとうございます!更新はゆっくりめですが、シオンと頑張っていきますので応援よろしくお願いします! (2019年7月12日 7時) (レス) id: 9b318e66e8 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(4月8日は入学式)(プロフ) - もっぴいさん» ありがとうございます…!二人三脚で頑張っていきます。 (2019年7月11日 23時) (レス) id: 4b59e65728 (このIDを非表示/違反報告)
もっぴい - あああ。早く続きが気になって眠れないです。シオンさんもえさん。頑張ってください!応援しています!! (2019年7月11日 22時) (レス) id: 1e3d085ec9 (このIDを非表示/違反報告)
麗華三日月(プロフ) - いえいえ、楽しみにしてました!!そうですね…どんな展開になるのか…凄く気になります!!!!! (2019年7月1日 9時) (レス) id: 76beb6ebaa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もえ・カレン x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mokomokohi4/  
作成日時:2018年8月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。