検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:34,119 hit

2:期限付きで ページ3

ー俺へのストーカーを無くすためだ

A「はあ………」

Aは其れしか答える事が出来なかった。



確かに中也はモテる……というか、女性構成員からのアプローチが凄い。

Aも構成員の一人だが、中也の話はうっすらと聞いていた。



ー中原幹部、今日1か月間の遠征から帰ってくるんだって!

ー嘘〜!中原幹部が!?やった!!


噂と云ってもざっとこんな位。

別に、聞きたくて聞いたわけじゃないし、中也本人に興味があるわけじゃない。

唯______唯?

A「中原さんは人気だから、ストーカーとか当たり前じゃないんですか。」

中也「だけどなァ………」

ーもっと他の構成員の人達や遊撃隊の芥川さんの部下の樋口さんに護衛を頼むとか為たら良いのに。

中也が口籠もる中、Aは「じゃあ、私は帰りますね」と表情を変えずに彼に告げた。

中也「じゃあ………期限を付けるか。偽の恋人としての」

A「期限?」

中也「そう、期限だ」

どうやら中也の顔からは"必死"という言葉が浮かび上がっている。

ー偽の恋人としての期限は今日から1か月だ。

A「1か月…………」

残念ながら異性と付き合ったことが無いAは、彼氏彼女の関係になったら如何すれば良いのかが分からない。

だけど、「1か月位なら………」と思う自分と、「断っちゃえ」という自分が彼女の心の中にいる。



中也「答えは?」



答えは______

A「今日から1か月間、宜しくお願いします。」



今日から、二人の偽りの恋人生活が幕を開ける。

3:私には______→←1:二人の出会いは


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 中原中也   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もえ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mokomokohi4/  
作成日時:2018年2月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。