検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:11,313 hit

18話:こっちのセリフよ!! ページ18

中也に話を聞いてもらったからか、心がスッキリした気がする。

よし、これで治と面と向かって話ができる気がする!!


……それより私の前に歩いている男の人、物凄く不審な動きをしているな……もしかして、私よりもっと前に歩いている女の人を狙ってる……!?

見てる感じだとあの付きまとい疑いの男、今にも狙っている女の人に抱きついたりしそう。

……ほらやっぱり!!私の嫌な予感が的中してしまったじゃない!!

「おい、何するんだ!!」

『"何するんだ"はこっちのセリフよ、この付きまとい男!!警察呼ぶわよ!!』

その後、付きまとい男は警察に連行され、彼女は幸い怪我などは無かった。

「助けて下さりありがとうございました。」

『全然大丈夫ですよ!貴方が無事でよかっ……あ。』

彼女、治と前一緒に「BAR・DIAMOND」に来ていた人じゃない!!

「太宰さんの彼女さん……ですよね?」

『は、はい……』

「あの時は誤解を与えるようなことをして、申し訳ございませんでした!!!」

19話:しれっと同席しているアイツ→←17話:あれから三日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 太宰治   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もえ(プロフ) - 紅月ミレーさん» 最後まで見て頂きありがとうございました!二人とも幸せになって欲しいですよね! (2022年1月28日 16時) (レス) id: ead2063f7d (このIDを非表示/違反報告)
紅月ミレー - もえさん» 完結おめでとうございます(〃・ω・〃) 太宰治様は、浮気じゃなくて依頼だったんですね(〃ω〃) 夢主ちゃんと幸せになって欲しいです(〃ω〃) (2022年1月28日 16時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)
もえ(プロフ) - 紅月ミレーさん» 今まで順調な2人だったのに、まさかの危機が……😱次回もお楽しみに! (2022年1月17日 19時) (レス) id: ead2063f7d (このIDを非表示/違反報告)
紅月ミレー - もえさん» 確かに目が、離せませんね(〃・ω・〃) 太宰治様に浮気疑惑( ; ゜Д゜)!! 次回も楽しみに待ってます(〃ω〃) (2022年1月17日 18時) (携帯から) (レス) id: a496965e6a (このIDを非表示/違反報告)
もえ(プロフ) - 紅月ミレーさん» ありがとうございます!ノリで付き合ってる感じの2人ですが、今後どうなるのか……目が離せませんね😯 (2021年12月31日 22時) (レス) id: ead2063f7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もえ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/mokomokohi4/  
作成日時:2021年12月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。