検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:61,094 hit

174話 【早く...】 ページ33

--花巻side--





風呂から出た後、医務室に行ってみたが、Aはまだ目を覚ましてはいなかった。


他の奴らも医務室に何度か来たらしく、烏養さんに“うるさいから医務室の出入り禁止”と言われてしまった。


ま、仕方ねぇか...。





暫くすると、A以外のマネージャーに、夕食ができたと言われたので、俺達は食堂に向かった。





正直なとこ、あまり食欲はない。


でも、マネージャー達がせっかく作ってくれたんだ。


食わないと申し訳ないよな...。


それに、ちゃんと食わないとAに怒られそうだしな。


あぁ...早く、Aの顔が見たい...。





昨日までは賑やかだった食堂が、今ではすごく静かだ...。




_____________________




--月島side--





清水先輩から、夕食ができたからと言われ、僕たちは食堂へ向かった。




いつも以上に食欲がでない。


Aが目を覚ましていないのに、僕は食事なんてしてていいのかな?


医務室も出入り禁止になっちゃったし...。


本当に僕はなにをしているんだろう...。


...ねぇA...


そろそろ僕に顔を見せてよ...。


そして...僕の名前を呼んで...。


____________________




--黒尾side--






いつもは、うるせえはずの食堂が、今日はやけに静かだ。


ま、無理もないか...。


全員、Aのことが気になって仕方ねぇんだろうな。


ツッキーには、“Aなら大丈夫だ”なんて言ったが...


本当は俺だって心配で仕方がないんだ。


少しくらいは、大丈夫だとは思ってる...。


でも、好きな女があんな目に遭ったんだ。


そう簡単には安心できねぇよ。


なぁA...


俺の我が儘だけどよ。


早く、目を覚ませよ...。

________________




--及川side--






なんなの...この静かな食事は。


いつもはすごく煩いのに...。


みんな、Aちゃんのことで頭がいっぱいなんだろうね。


ま、それは俺も同じか...。


医務室も出入り禁止にされちゃったし...


俺には、待つことしかできないのか...。


早く...Aちゃんの笑顔が見たい...。


声が...聴きたい...。

________________
お久しぶりです、黒夜叉ですm(_ _)m
1話しか更新できませんが、長らくお待ちいただいて、どうもすみませんm(_ _)m
まだ、仕事が立て込んでてなかなか更新できませんが、完結させるので、これからもよろしくおねがいします。

175話 【謝罪】→←173話 【会いたい】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 恋愛 , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢ぽん - ほんと面白いです!更新待ってます!! (2018年3月1日 6時) (レス) id: 66db2e0f8f (このIDを非表示/違反報告)
黒夜叉(プロフ) - きぃさん» きぃさん、コメントありがとうございます。スミマセン、カメ更新で。できる限り頑張ろうと思います。 (2017年12月25日 23時) (レス) id: 752f8bbbdb (このIDを非表示/違反報告)
きぃ(プロフ) - 続きがきになりますので、更新頑張ってください! (2017年12月25日 23時) (レス) id: 6953351f31 (このIDを非表示/違反報告)
毬江(プロフ) - 黒夜叉さん» どういたしましてです。『ありごとうござあます』になってますけど、大丈夫ですか?誤字は誰にでもあるミスなので気にしない方がいいですよ。ボケでやってましたらすみません。ボケ殺し山飛雄くんと同類なんです… (2017年8月23日 23時) (レス) id: 55cebcf30e (このIDを非表示/違反報告)
黒夜叉(プロフ) - 毬江さん» コメントありごとうござあますm(_ _)m間違いです。教えてくれてありがとうございますm(_ _)m訂正しておきますm(_ _)m (2017年8月22日 9時) (レス) id: 752f8bbbdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒夜叉 | 作成日時:2017年2月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。