検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:61,092 hit

166話 【できなかった事】 ページ25

--月島side--






真っ赤になった顔を僕から隠すように、Aは僕に背を向けた



もっとイジろうと思っていると、Aが突然走り出した








月「ちょっ...A?!」







Aを追いかけながら、Aの走ってる方向を見て、僕の走る速度が上がった







Aは崖の上にいる子供を助けようとしてるんだ


Aの事だから、絶対危ない助け方しそう。


Aよりも先に行きたいのに、追いつけない。








先に子供達の所に着いたAは、落ちそうになった子供の手を掴み自分の方へと引っ張った







『蛍、この子お願い!!』







そう僕に言ったAは、僕の前から消え、海へ落ちた







月「ッ...Aー!!」







崖の下を見ても、見えるのは水面ばかり


Aの姿がどこにも見えない


A...


とりあえず烏養コーチに知らせないと!!








子供「ご、ごめ...ん、なさい...。」









Aが助けた子供達は、大粒の涙を流していた








月「だ、大丈夫だから。」









大丈夫...なんて嘘。

だって、僕の手が震えてるんだから。

大丈夫かどうかなんて、そんな事わからない。

本当は心配で仕方がない。

でも、この子達をこのままにしてくのもダメだし、年上である僕が不安な顔をする訳にはいかない。









「おい、今Aの事呼んでたろ?? Aは何処だ??」







なんで2人がこんな所に来たのか、この際どうでもいい。

いいところに来てくれた。









月「花巻さん、松川さん!! この子達お願いします。」


松「どういう事だ??」


花「それよりもAは??」


月「この子達を助けようとして、海に...。」


松・花 「「ッ?!?!」」


月「だから僕は烏養コーチに...「おいっ、花っ!!(バシャーン)」...っ?!」









後ろを振り返ると、さっきまで居たはずの花巻さんの姿がなくなっていた









まさか飛び込んだわけ?!


一体なに考えてんのさ。


...クソッ!!


なんでそんな事できるんだよ。


僕にはできなかった事を...。








月「とりあえず僕は烏養コーチに行ってきます。」


松「あ、あぁ...この子等の事は俺に任せろ。」








松川さんに子供達を任せて、僕は烏養コーチの所へと走った

_______________________

167話 【聞いてほしい事】→←165話 【海へと】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
373人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 恋愛 , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢ぽん - ほんと面白いです!更新待ってます!! (2018年3月1日 6時) (レス) id: 66db2e0f8f (このIDを非表示/違反報告)
黒夜叉(プロフ) - きぃさん» きぃさん、コメントありがとうございます。スミマセン、カメ更新で。できる限り頑張ろうと思います。 (2017年12月25日 23時) (レス) id: 752f8bbbdb (このIDを非表示/違反報告)
きぃ(プロフ) - 続きがきになりますので、更新頑張ってください! (2017年12月25日 23時) (レス) id: 6953351f31 (このIDを非表示/違反報告)
毬江(プロフ) - 黒夜叉さん» どういたしましてです。『ありごとうござあます』になってますけど、大丈夫ですか?誤字は誰にでもあるミスなので気にしない方がいいですよ。ボケでやってましたらすみません。ボケ殺し山飛雄くんと同類なんです… (2017年8月23日 23時) (レス) id: 55cebcf30e (このIDを非表示/違反報告)
黒夜叉(プロフ) - 毬江さん» コメントありごとうござあますm(_ _)m間違いです。教えてくれてありがとうございますm(_ _)m訂正しておきますm(_ _)m (2017年8月22日 9時) (レス) id: 752f8bbbdb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒夜叉 | 作成日時:2017年2月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。