検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:63,957 hit

メッセージ7 ページ9

九州に住んでる皆様、はやめに避難を。生きるためです。まだ、避難をしていない皆さんは、急いで避難してください。また、大きい地震が来るかもしれません。私は、東日本大戦災を経験しました。(福島県にいました)1日でも早く復興できることを願います。みささん

富山県在住の者です。あまり、富山県は地震があまりありません。だから、地震の怖さは私には全然わかりません。けど、安全を願っております。 なごみ

- 急な熊本地震に凄く悲しく思います。今も余震が続く中、協力しながら懸命に生き延びようとする人、救助されなくて亡くなってしまった人、凄く心が痛みました。私は新潟に住んでいて現地の状況はTVでしか分かりませんが、一刻も早く熊本の皆さんの復興を祈っています。紅音さん

私は、関東の方に住んでいます。なので、祈ることと募金ぐらいしかできません。なので、このページを見つけて、メッセージか書こうと思いました。先程も書いたとおり、何もできない私ですが一刻も早く行方不明の方の発見、復興をお祈りしています。なつさん

東京都在住です。この事は熊本県の問題ではなく、日本全体の問題だと捉えています。1日でも早く復興できることを願います。時雨さん

私は北海道在住の者です、震度7,余震…改めて地震に恐怖を感じながら、テレビを見ていました。被災者の皆様、頑張って下さい、決して諦めないで下さい、もう終わりだ。なんて悲しい事、考えないで下さい。私達は貴方方を応援しております。ももかんさん

大分に住んでます。14日の地震はちょうど私が風呂に入ろうと準備していた時に起こりました。いきなり携帯が鳴り出したので驚いて、画面を見たら熊本で地震とのことでした。その時はこちらでは震度4だったらしいのですが、震源の方は震度7だと聞きました。マリンゴ@メガネさん

私は大分に住んでいます!まだまだ余震は続くと思いますが皆さんどうか慌てずに避難する際は周りの安全を確保して避難してください!みなさんの無事を心から祈っています! 千怜さん

次に書きます

メッセージ8→←メッセージ6



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:熊本地震 , 復興メッセージ , 地震 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇狼 | 作成日時:2016年4月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。