検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:63,954 hit

メッセージ43 ページ45

私は、地震を体験したことがないですが、熊本をテレビで見ていても地震の怖さが伝わりました。西日本大震災でも熊本の地震でも私たちに出来ることあれば皆さんの為になる事をしていきます。復旧をお祈りします マリネさん

私も九州で酷い揺れがきました。私の学校でも募金活動などの事ですが復興に協力しています。不幸中の幸いか、津波なども来なくてとても安心しました。皆様がまた、笑顔で元に戻った熊本の町を歩い行かれる日が1日でも早く来る事を願います。Uluruさん

私は東北地方だったので、地震が少ししか来なかったけど、熊本県が東日本大震災みたいにならなくて良かったです。これからもふっこうに向けて頑張ってください。rinさん

私は関東地方に住んでいます。東日本の時はまだ、幼稚園生でした。あの時みたいに津波など来なくてとても安心しました。今私はまだ、小6ですが、出来ることはやりたいと思っています。九州の皆さん、熊本の皆さん、1日でも早い復興をお祈りします。恵璃さん

メッセージ44→←メッセージ42



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:熊本地震 , 復興メッセージ , 地震 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇狼 | 作成日時:2016年4月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。