検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:63,946 hit

メッセージ41 ページ43

被災された方々のなかにわ、家族や友人を、失われた方もいると思います。でも、希望を捨てないでください。私も、募金などに参加します。みなさんは1人ではありません。がんばってください。気持ちに負けないでください。応援しています! かえルンバさん

被災された皆さん。辛いと、悲しいと思います。でも、どうか諦めずに前を向いて…生きてください。祈ることしか、子供の私にはできません。それでも、私は皆さんに幸があるよう…心から祈っています。どうか…『希望』を見失わないで。梛霧

被災された皆様、ただいま一番ツライ時だと思います。私も、震度5弱の地震を経験しました。けれどそんなものは比にならないほど怖い思いをされたんだと思います。大切なものをなくされた方。いままで住んでいた家が壊れてしまった方。ツライと思います。きっともの凄くツライと思います。けど、まわりには皆様のことを考えている人がたくさんいます。ツライ時は泣いてください。我慢しないでください。被災された方々がいち早く心から笑える時がくるのをお祈り申し上げます。きっと、いつも通りになれます。周りがしっかりと支えます。小町 圭

メッセージ42→←メッセージ40



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:熊本地震 , 復興メッセージ , 地震 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇狼 | 作成日時:2016年4月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。