検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:63,950 hit

メッセージ35 ページ37

今、熊本県を襲っている地震は計り知れないくらい大きいものです。きっと私が思っている以上に。そんな中で必死に生きようとしている皆さん、どうか諦めないで頑張って下さい。また、家族や友達、近所の人、誰とでもいいので手をつないでみて下さい。すると手だけじゃなく心もつながり、1人じゃないんだと気付かされるはずです。辛い時や悲しい時にぜひそうしてみて下さい。明日をこれからくる未来を信じて、願って下さい。花崎瑠璃さん

私は中国地方に住んでいます。テレビで九州地方が大変なことになっていることを知りました。余震がまだ続いていて不安だと思いますが頑張ってください。早く復興できるようにお祈りいたします。九州がんばれー!!熊本がんばれー!!くれはさん

私は東北地方に住んでいます。母の会社ですごく仲の良い人がいて、その人に会うと色々話してたんですけど、その人の実家が九州にあって地震があった時心配になりました。続き..東日本大震災の時、私はすごく怖くて震えが止まりませんでした。でも、家族や友達と一緒にいれば少しは和らぐと思います。希望を捨てず、これからのことを考えていきましょう!.:*Alice*:.さん

私は東日本大震災があった時、千葉に住んでいました。それも、マンションの12階で私は下校途中でまだ良かったんですが、妹と母親が家にいました。とても揺れたのでその日を一睡も出来ませんでした。 その状況を今、九州の皆さんが体験しているんだと思うと絶対辛いだろうなと思います。熊本の皆さんは私が経験した事よりも辛い経験をしました。諦めたい事もありかもしれません。絶対あきらめないでください。
私はあの時、諦めなかったからこそ、今の強い自分がいると思います。九州の皆さん、頑張って下さい。私も全力で支えます!りゅかみ∞えいたーさん

私は、北陸地方に住んでいます。テレビやラジオで九州地方が大変だということを知り、改めて地震の恐怖を感じました。私にできることはこんなに小さいことですが、少しでも力になればと思い、メッセージを送りました。一刻もはやく復興できるよう、心から応援しています みなさん

メッセージ36→←メッセージ34



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:熊本地震 , 復興メッセージ , 地震 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇狼 | 作成日時:2016年4月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。