検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:63,949 hit

メッセージ29 ページ31

今回の地震には非常に衝撃を受けました。私は兵庫県なので少し揺れたような気がした程度でしたが、九州の皆様は非常に怖い思いをしたと思います。昨日、1.17でとんでもないことになった三宮のセンター街で募金活動をやっていたので募金しました。私に出来ることは募金と・・・、こうやってネット上で励ますことぐらいです。まだまだ余震が続いていますが、怖くて耐えられなくなったら占ツクに来てください。占ツクにはこんなサイトを設けて下さるユーザーの方や、そこに書き込んで下さるユーザーの方がたくさんいらっしゃいます。占ツク
が九州の皆様の励ましになりますように。ご無事をお祈り致します。長々と失礼しました。☆カル渚☆

震源地熊本の者です、力を合わせてこれ以上の悲劇を起こさないようにしていきましょう
エンメイさん

私は熊本ですが天草にいます。地震はあったものの被害はありません。しかし、TVを見ると恩師が阿蘇にいるのでとても心配です。でも頑張って!希望や未来はまだあります!赤ちゃんが助けられた時など離れてしまった家族との再会。まだ諦めては行けません!ファイト!!! アクアさん

ありがとうございます。私は熊本県民なので被災しました。でもこのメッセージで元気でました!家の中すごいぐちゃぐちゃで片付ける気にもなりませんがwでもみずも食料もない所、このメッセージが変わりになってくれました。感謝しております。本当にありがとう。浅葱さん

3日前、ニュースで熊本に地震が来たことを知りました。私は子供だし、九州地方から遠い地域に住んでいるので力になれる様な事は何もできません。メッセージを送るにしても、すでにたくさん頑張っている人達にがんばれ!なんて言えません。ですが、祈る事は出来ます。これからも、九州地方の皆様にこれ以上被害が及ばない様、心から願っています。ミヤノさん

メッセージ30→←メッセージ28



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:熊本地震 , 復興メッセージ , 地震 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇狼 | 作成日時:2016年4月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。