検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:63,948 hit

メッセージ20 ページ22

九州地方の方は、いつ来るかわからない地震と雨のための寒さで皆さんの身が震えているなか、中学生の私に出来ることは復興の為の募金位でとても悔しいです。皆さんは、希望を捨てないでください。決して頑張れとは言いません、負けないでください。甘党さん

私は修学旅行中だったので、生きて帰れるのか心配でした。もう帰りましたが、私も体験したので忘れません!私は九州に、すごく感謝しています。なにか恩返しができればしたいです。なのでずっと皆さんの事を応援してます!!!りーちゃんさん

静岡に住んでいる者です。ニュースを見るだけで、恐ろしさが伝わってきます。希望を捨てないでください。体に気をつけて。互いに支えあって、乗り越えましょう! 恵菜さん

私は埼玉県に住んでいます。被災者の人達とは離れた所にいますが少しでも早く復興する事を願って応援しています。お体に気をつけて下さい。 あおいさん

私は大阪に住んでいるので、まだ大きな地震を経験した事が中3なのでないです。だから、怖さは分からないけど、励ますことはできます。熊本、九州の皆さん、頑張ってください。暸

私は、新潟に住んでます。私も、小さい頃に、中越地震を、体験しています。まだ中学1年生で、何も、熊本の、方々には、何も、できないけどこれからの、募金などで、熊本の方々の応援をしていきたいです。余震が来ても熊本の、皆さんが多く助かることを願います。里菜さん

東京都在住の中学生です。私はキリスト教学校に通っているので、来週から募金すると思うので、怖いと思いますが、頑張ってください。熊本に住んでいる方々の無事と復興をお祈りしています。 819Rさん

私は東京に住んでいるので、九州は遠くて実感がありません。でも、ニュースを見ていて、自分と同じぐらいの年齢の子が映っているのを見ると、他人事ではないんだな、と感じます。いきなりこんな状況になって、不安で一杯だと思いますが、頑張ってください。 まろんさん

被害にあった皆様へ。テレビなどの様々な情報から、様々な被害の実態がよくわかります。余震の回数も物凄く多く、眠れない夜を過ごしていると思います。でも、諦めないでください。明けない夜は無いです。一刻も早く「日常」が戻ることを祈ります。☆★Reinn★☆

メッセージ21→←メッセージ19



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:熊本地震 , 復興メッセージ , 地震 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:闇狼 | 作成日時:2016年4月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。