検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:207,334 hit

ページ5

「あぁぁぁぁぁ!!」






「うえっ…気持ち悪ッ…!」







「前見て!!前!!」







「だから云ったでしょう?苦手だってうふふ」







「この人狂ってる!!」







自分の母親ながらそんな暴言を吐いたAは襲いくる振動に口を押さえる。
こうなったのは簡単な話。
雪の苦手なことが運転だと知った後、彼女に「ドライブします?」と誘われた。
下手と云ってもそこまで酷いものではないと考え、怖いものみたさに乗ったのだ。
そして…今死にかけている。






「なんで!?なんでこの人ブレーキ踏まないの!?(A)」






「人生とは止まれないものです(雪)」







「あっははは、酷いねこれは(太宰)」







「うえっ…うぐっ…視界が回る…(国木田)」







「本当に免許取った!?(A)」







「…はい、勿論(雪)」







「なんだ今の間!!(A)」







警察に捕まらないのが不思議なくらいの速度で爆走する車の中、Aは雪にハンドルを握らせたことを後悔した。
この女、さっきから一回もブレーキを踏んでない。







「太宰さん並みに酷いですよこれ!!」







「心外だなぁ、私ここまで酷くないよ」








「私三半規管強いですけど貴方の車に乗るとき酔い止め飲んでるんですから!!」







「うっ…」







「国木田君が気絶した」







「あら、一番丈夫そうな方なのに」







「テーマパークのアトラクションより揺れる車運転してなにをのたまってる!」







「貴女ツッコミ向いてますね」







「あ、それ私も思った」







「喧しい!!」







普段のクールさを捨ててAは叫んだ。
この狂った空間でまともなのは自分しかいないと確信したからだ。







「私、どうしても運転だけは向いてなくてですね、
福沢さんに『貴女はハンドルを握るのをやめた方がいい』とまで云われて。
ちなみに廃車になった車のうち四代目が廃車になった時彼も同席してました」







「もう運転やめろ!!」







「廃車になった車のお金で家建ちますよ」







「莫迦!!」







母親という遠慮の中、精一杯の罵倒も彼女には響くはずも無く、その後一時間地獄のドライブを味わった。






「…太宰たちはどうした」







「Aんとこの雪さんとドライブに行ったよ」







「…生きているといいが」







福沢は、かつての友人が運転する車に乗った部下たちを心の底から憐れむのだった。

この世界と兄弟 戦争 [姫歌様リクエスト]→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (207 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
529人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこすけ(プロフ) - 雪豹さん» コメントありがとうございます。そう言ってもらえて良かったです。喜んでいただけてなによりです。異能がとても頑張ってますね…。探偵社より危ない、マフィアでした。 (2019年4月6日 15時) (レス) id: 4a59fda111 (このIDを非表示/違反報告)
雪豹(プロフ) - リクエストありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪めちゃくちゃ面白かったです!!そして姐さん、辞めてあげて!金色夜叉が倒れちゃう!あと龍ちゃん……羅生門で支えてたけど、逆に倒れた方が良かった気が…… 探偵社もヤバかったけど、マフィアの方もヤバイわ…… (2019年4月6日 13時) (レス) id: 5c79542a8a (このIDを非表示/違反報告)
もこすけ(プロフ) - 雪豹さん» コメントありがとうございます。夜叉白雪も苦労人(?)ですね。おそらく金色夜叉もお世話していたのでしょう。小泉、やることが女王化してます。犯人には安らかに眠って欲しいですね。 (2019年4月4日 19時) (レス) id: 4a59fda111 (このIDを非表示/違反報告)
雪豹(プロフ) - 夜叉白雪が可愛い!!てことは、金色夜叉もお世話してたのかな?そして、小泉さんと敦(虎)、カッコよすぎ!!もう、女王様だよ小泉さん!あと、犯人よ安らかに眠れ、、、お前はいい仕事をした! (2019年4月4日 12時) (レス) id: 5c79542a8a (このIDを非表示/違反報告)
もこすけ(プロフ) - 白織さん» コメントありがとうございます。学校、大変ですね。お力になれたようで良かったです。学校頑張ってくださいね。応援しております。 (2019年4月4日 9時) (レス) id: 4a59fda111 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もこすけ | 作成日時:2019年3月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。