検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:262,226 hit

ページ27

「あぁもう…なんであんなの生み出すの…。
ただでさえ攻略難易度MAXなのに…あの異能者…許すまじ…」







「だ、太宰さん!顔が放送できない感じになってます!」







銀を子どものようにあやすA。
ちなみに、先程から芥川は見たことない顔で固まっている。
実の妹が敵の女によしよしされてる光景なんて、キャパオーバーしない方が不思議である。








「も、もう勘弁してください…」








とうとう耐えきれなくなった銀が顔を真っ赤にして座り込んだ。
太宰は頭の中であの異能者を三回は撃った。







「芥川君、今すぐあの子を気絶させてくれ。
遠慮はいらない、早くあの爆弾を止めてくれ」







「承知」








芥川の羅生門が的確にAの首を狙った。








「『羅生門、動くな』」








「あぁもう!本当便利で厄介な異能だよねぇぇそれぇぇぇ!!」








太宰が神々の国の首都を無効化すべくAに向かって走った。
すると、







「…妹みたいに、撫でてあげようか」








Aが異能という武器を使えない芥川の顎を指先で持ち上げていた。
太宰は悲鳴をあげて膝から崩れ落ちた。
ちなみに樋口は気絶した。







「貴様…」








睨みつける芥川に、Aは微笑む。
優しく、包み込むように手を伸ばした瞬間、Aの動きが止まった。







「…」







余裕そうな笑みを浮かべていた顔がどんどん青くなる。
白い顔が更に白く真っ青になり、芥川の顎を持ち上げる指先が震えている。







「まさか…異能が」







瞬間、Aは自分の拳銃を取り出すとそれをこめかみに押し当てた。
太宰はすぐに銃口を掴んで阻止しようとする。







「は、離してください…し、死なせて…いや…死ぬ、死んでやる…絶対に…!」







「落ち着いて、深呼吸をしなさい。ほらヒッヒッフーだよ」







「こんな生き恥晒して生きていたくない…!ロシアンルーレット式で死んでやる…!」







「それ全弾入ってるから確率は100%だよ。
その思いはよく判るがやめなさい」







元に戻り、しかも記憶が残った。
やってきたことを次々に思い出したAはガタガタ震えながら拳銃を落とした。







「あ、あ、あああああ!百回死ぬ!!」








とうとう膝から崩れ落ちて叫んだAに、太宰はホッとした。
いつものAだ。
頭が固くて高潔な普段の姿。






「死にたい…」







「はいはい、帰ろうね」

暗闇が怖い、とても怖い [瀬那様リクエスト]→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
472人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこすけ(プロフ) - 白織さん» コメントありがとうございます。あの二人は小泉も混ざるとかなりカオスになります。もう少し続くのでお楽しみに。 (2019年1月6日 18時) (レス) id: 4a59fda111 (このIDを非表示/違反報告)
白織 - リクエストありがとうございます!最初からカオスで笑いました。これからどうなるのか楽しみです! (2019年1月6日 17時) (レス) id: a1083074eb (このIDを非表示/違反報告)
もこすけ(プロフ) - 雪豹さん» コメントありがとうございます。中也さん、混乱して語彙力低下してますね。笑っていただけて良かったです。 (2019年1月6日 17時) (レス) id: 4a59fda111 (このIDを非表示/違反報告)
雪豹(プロフ) - 中也の「…ごめんちょっと訳判らねぇや」で、吹いた(ノ∀≦。)ノ (2019年1月6日 17時) (レス) id: 5c79542a8a (このIDを非表示/違反報告)
もこすけ(プロフ) - 玲衣さん» コメントありがとうございます。制服で夜の街を歩いたせいで太宰さんが死ぬほど職質を受けた事件です。危ない絵面に見えたのでしょう…。 (2019年1月4日 20時) (レス) id: 4a59fda111 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もこすけ | 作成日時:2018年12月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。