検索窓
今日:6 hit、昨日:11 hit、合計:264,007 hit

ページ40

後ろでしゅるり、と服のリボンを解く音がする。
続いて、布切れの音と、緊張したような吐息も。
艶かしい、その表現がよく合う。
元々黒が似合うから、きっと黒いメイド服はさぞや似合うのだろう。
そう思っていると、





「いい、ですよ…」





ゆっくり後ろを向いて、太宰は「わぁお」と口を押さえた。
絶景、その言葉が自然と出てくる。






「凄く…可愛い」






「ッ!あんまり…見ないで…くだ、さい…」






真っ赤な顔でAは大きく開いた胸元を隠した。
かなり短いフリルのスカァトから普段では滅多に見れない生足が覗き、高めのヒールもよく似合っている。
羞恥心から真っ赤になる姿も愛らしさすらある。






「可愛いじゃないか、ほらもっとよく見せて」






「は、ぁ?着たんだからもう終わりでしょう。
あとニヤニヤしないでください、腹が立つ」






「いやね、お題をよく思い出してみたまえよ。
メイド服を着て、お仕事をするんだよ?
メイドさんの仕事ってなにかなぁ?」






「邪魔者の排除」






「それはちょっと違うね」






ニンマリと笑う太宰にAの顔がひきつる。






「『お帰りなさいませご主人様』って云うの」






「…死ぬ」






護身用の拳銃を取り出すAを慌てて止める。
彼女は真っ赤な顔でなんでそんな台詞、とか、信じられないとか呟くがそれが一番マシな内容だろう。
しばらくすると赤い唇を震わせて言葉を紡ぐ。






「く…お、お…」







「おぉ?」







楽しげに笑う太宰に、Aは吹っ切れた。






「お帰りなさいませご主人様!!」






「はい、合格」






ふーふーと、肩を揺らし、恥ずかしさから涙すら浮かべて睨みつけてくるツンデレメイドに太宰は微笑む。
可愛い、いじめがいもあるし何より楽しい。
これなら毎日この部屋に閉じ込められたいくらいだ。
だが流石にいじめすぎたか、適当に機嫌を取ろうとした瞬間、






「もういい、国木田さんに云いつけてやる…」






「え」






やばいと思った時には彼女はメイド服のまま扉に手をかけ、真っ赤な顔で太宰を指指して宣言する。






「土にお還りになれ大馬鹿ご主人!!」






珍しく乱れた表情が可愛いと思っていると、Aは部屋から出て行ってしまった。
暫く経って、満足したように深く息をはいた太宰は置いていかれたAの服を持ち、部屋から出る。
その瞬間、国木田の拳骨が飛んでくるとも知らずに。

少女が消えた世界の話 [朧月様リクエスト]→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
374人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もこすけ(プロフ) - ReiLeiさん» コメントありがとうございます。そんなに読んでくださりましたか。とても嬉しいです。ありがとうございます。 (2018年12月26日 20時) (レス) id: 4a59fda111 (このIDを非表示/違反報告)
ReiLei(プロフ) - 3週目するくらい面白い。 (2018年12月26日 17時) (レス) id: e65e94b2de (このIDを非表示/違反報告)
もこすけ(プロフ) - 朧月さん» ありがとうございます。これからも頑張りますので応援よろしくお願いします。 (2018年10月28日 15時) (レス) id: 4a59fda111 (このIDを非表示/違反報告)
朧月(プロフ) - リクエストありがとうございました!これからも更新を楽しみに待っています\(^^)/ (2018年10月28日 15時) (レス) id: 061be1d3a8 (このIDを非表示/違反報告)
もこすけ(プロフ) - 嬉しいお言葉ありがとうございます。こちらもリクエストをいただき、こうして書けることがとても楽しいです。皆様のおかげです。これからもよろしくお願いします。頑張ります。 (2018年10月27日 16時) (レス) id: 4a59fda111 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もこすけ | 作成日時:2018年9月29日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。