検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:210,686 hit

ページ11

「あー、七鬼クン行っちゃったぁ」


「七鬼クンじゃない可能性、忘れてるでしょ」


「その可能性の方が 高いよ。

 顔も年齢も フルネームもわからないし。しかも、七鬼クンの髪の毛が菫色、って噂じゃん」





ラジオで一緒になった人が「七鬼クンの髪すげぇ。菫色の髪 羨ましい」って、ツイッターで。



黒木のおかげで、
そのツイートは 一瞬しか出ていない。



珍しい名字に 菫色の髪、って情報まで加えられたら もう、七鬼忍しかいない。



あの時は 慌てたなぁ。





「前の人も違うって。夢見るのは やめよ」


「ん。美門クンは珍しいけど、小塚クンはそこまで珍しい名字じゃないし」


「あぁ! そういえば……」





その後 3人は違う話で盛り上がって、近くのカフェに入った。



そして、僕たちは 溜息を吐く。





「これが、有名税かぁ」


「俺たちはマシだよ。
 変装なしで 道を歩けるんだから」


「ラジオの時、高宮さん 大変そうだったね」


「KAITO王子 大人気だからね」


「あの回、
 視聴率 いつもより良かったみたいだよ」


「さっすが、スーパーアイドル」





少し歩くと、
道路を挟んで反対側の道に 上杉と七鬼がいて。



美門がピースすると、安心したように 息を吐く。



僕たちが上手くいかなかったら、上杉と七鬼も巻き込まれてしまったのに。



それなのに、僕たちを信じて 待っていたんだ。



2人が歩き出したのを見て、美門が 話しかけてくる。





「黒木先生の お手並み拝見」





首を傾げる。



女たらし、対人関係のエキスパート、
なんて 異名を持つ、黒木の お手並み拝見。



誰に?





「アーヤ」





え、アーヤに?



美門は、唇の端を持ち上げて 笑っている。



黒木の声が 後ろから聞こえて。





「雪が止みませんね。」





これ……。


笑いを堪えてるから、知ってるんだ。美門も。





「そうだね。
 冬を感じられるから、私は 好きだけど」





黒木の 小さい溜息に、笑ってしまう。



アーヤには、通じないね。



美門は堪えてるけど、少ししたら 吹き出す。





「ふはっ」





あ、意外と 速かった。





「え、何で笑ってるの?」





不思議そうな顔の アーヤに、言ってしまいそうになる。



だけど 黒木が、言わなくていい、
って 瞳を、向けてくるから 言えなくて。



アーヤは、いつ 気づくかな。僕たちの想いに。




雪が止みませんね。




……貴方への想いが収まりません。





Fin.

後書。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (82 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

晴川もこ(プロフ) - まりあさん» まりあさん、リクエストありがとうございました!ホムペも見て下さったのですね。嬉しいです* 素敵なお話、と言って頂けて良かったです*.+゚ これからも、よろしくお願いします☆.° (2017年3月29日 13時) (レス) id: 4d648d2c9a (このIDを非表示/違反報告)
まりあ - リクエストに応えて下さりありがとうございました!ホームページの方も読ませて頂きました。どちらもすごく素敵なお話でした*長編の方も楽しみにしています。 (2017年3月29日 12時) (レス) id: 59406cc068 (このIDを非表示/違反報告)
晴川もこ(プロフ) - 瑠璃さん» 瑠璃さん、リクエストありがとうございました! 面白かった、と 言って頂けて、安心しました* 応援ありがとうございます☆これからも、よろしくお願いします*.+゚ (2017年3月28日 18時) (レス) id: 4d648d2c9a (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - リクエストの見ました!忍と裕樹さんの絡み、初めてだったけど、面白かったです!長編&続編も頑張って下さい!応援してます! (2017年3月28日 17時) (レス) id: 6264ab79e8 (このIDを非表示/違反報告)
晴川もこ(プロフ) - マカロンさん» コメント、ありがとうございます*.+゚さん付けなくていいの 了解です、マカロン!……で、大丈夫ですか? 私の事も、お好きに呼んで下さい* 天然2人は、面白くて可愛いですよね。オチも考えやすく、助かってます*天然は最強かも 笑。これからもよろしくお願いします☆ (2017年3月28日 9時) (レス) id: 4d648d2c9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:晴川もこ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/moko02011/  
作成日時:2017年2月2日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。