検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:26,902 hit

番外編終 デートしてみました3 祝60個目! ページ30

それからいろんなことをして夕方頃。

外を何となく歩き回っていると、
海を見渡せる場所まで出て来て休憩をする。


「はぁ〜つかれたっ。わぁっ、海が綺麗だよ!」

「Aのが綺麗だけどな」


「えっ? ……な、何、いきなり!?」

「別に、ただそう思ったから言っただけだ」


「……突然柄にもないこと言うからびっくりした……。
あ、今日は楽しかったよ! 帰ったらスネリになんて言われるかな」

「さぁな? しつこく聞いてきそうなのは予想つくけどね」


肩を竦めさせながら言ったもっけに、
脳裏でそんなスネリの姿が安易に思い浮かんで頷き返した。


「うん、確かに。じゃあ、そろそろ帰ろう!」

「そうだな」


そして帰った頃、予想通りスネリにいろいろ聞かれたのは
言うまでもありません。


end


〜・・〜・・〜・・〜

このまま続編へとどうぞ!

この小説の続きへ→←番外編 デートしてみました2


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:ルナ , 妖界ナビ・ルナ , 妖怪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フェイル | 作成日時:2010年9月21日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。