検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,737 hit

一目惚れ! ページ2

データダウンロードの間に、世界観の説明を受けました。
いやぁ・・・ワクワクですね!
ファイナルファンタジーを一つもやったことがないので、右も左も分かりません。
チョコボとか、モーグリとか知ってるのもいますが・・・。

このアギトでは、国名が漢字なのですね。
私がいるのは朱雀という国らしいです。
個人的には、白虎が好きだったり・・・
どうでもいいですね。ハイ。
で、魔導院というところに入学するところから話が始まりました。
そしたらですよ、イケメンさんが迎えに来てくれたのですよ!
一目惚れです!!
お名前は・・・エースさん!エースさーん!
なんと魔導院を案内してくれるそうです!
ありがとうございますっ!!!
私がバカみたいに喜んでいると、なんかきました。
おっきい・・・怪物ですね。
エースさんもびっくりしてますね。
援護してと言われましたぁー!
はいっ!!喜んでーっ!!!
気合いじゅーぶんっ!さあ、攻撃!!(自動で攻撃なのですが)
・・・全く効いてないです・・・!!
え、この戦い、チュートリアルとかで、勝てるとか思ってた私が甘かったのか?!
あたふたしていると、相手の攻撃がどーん・・・
一撃で倒れた・・・
負けイベントか・・・
エースさん・・・すいません・・・
エースさんは切り札の魔法を使って戦闘離脱しました。
面目ないです・・・

魔導院キター→←キャラ作り



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:ファイナルファンタジー , 日記 , ゲーム   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Toranpu(プロフ) - 評価ありがとうございます!!面白いですよね~♪重いのでちょっと大変ですが(-_-;) (2015年3月10日 21時) (レス) id: 98d8f48876 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきと(プロフ) - 私もアギトやってます!たま~にですが……笑。 (2015年3月10日 20時) (レス) id: a8c5fa42ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Toranpu | 作成日時:2015年2月22日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。