検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:61,301 hit

ページ2

Episode.1

英徳学園のカフェテリアはいつもと変わらず賑わっている。


司「やってらんねぇ」

総「おいおい、どうした司」

あ「何か気に障るような事でもあったのかよ」

類「…」

司「あの女、この俺様にとんつきやがって…」

総「うんあの、たてつきやがってって言いたいのかな、司くん?」

司「うるせぇ、そんなのはどうだっていいんだよ!」


司が立ち上がり机を勢い良く叩く。


あ「また牧野つくしの事かよ」

総「そんなに気になる?案外、ちょっと気があったりして」

司「はぁ?誰があんな貧乏人なんかに」

類「司、手足が震えてるよ」

司「っ、うるせ…」

総「動揺しまくり」

あ「わかりやすすぎ」

司「…もういい。帰る」


足音荒く立ち去る司の後を追おうとした総二郎の携帯が鳴った。


あ「また女の子か?」

総「かもね。もしもし?」

総母『総二郎さん?母です』

総「…何の用だよ」

総母『今日は早く家に帰って来て下さい。大事なお話があります』

ブチッ

総「切られた…」

あ「女じゃなかったのかよ」

総「女は女でも、俺が唯一嫌いな女」

あ「誰だよそれ。そんな事より、今日早めに切り上げてクラブ行こうぜ」

総「……悪ぃ、今日パス」

あ「はぁ?まじかよ!類は?」

類「行かない」

あ「即答すぎて逆に気持ちいい!」

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:花より男子 , 花沢類 , 西門総二郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ココナ - 凄いです!面白すぎます!忙しくてそれどころじゃないのかもしれませんが、更新楽しみにしてます! (2022年7月3日 8時) (レス) id: 7ce03a7ad8 (このIDを非表示/違反報告)
みつき - とても面白かったです!続きが気になります (2018年7月4日 14時) (レス) id: a34d5af990 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - すごーく面白かったですだからまた続きを書いてくださいね!!応援しています!! (2018年6月18日 21時) (レス) id: 31ba52f844 (このIDを非表示/違反報告)
深青(プロフ) - Emiさん» 花男はすんばらしいですからね、、いいもの書けるように頑張ります!!^^ (2017年8月17日 18時) (レス) id: 0b3d79931a (このIDを非表示/違反報告)
深青(プロフ) - るうさん» まだまだこれからですよ〜(笑)どんどんハマってって下さい!^^ (2017年8月17日 18時) (レス) id: 0b3d79931a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:深青 | 作成日時:2017年8月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。