検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:82,236 hit

▲もし夢主ちゃんが行方不明になって、傷だらけで帰ってきたら ページ19

ワルサー様リク


太宰治
 「……Aちゃん、ちょっと行ってくるね」
 凄く怖い顔で出掛けていき、少ししたら警察と犯人引き連れて帰ってくる。太宰さん怖!


中島敦
 「よくもAさんを!」
 真剣な顔で出掛けていく。しばらくしたら犯人を捕まえたとの報告に来てくれる。イケメンだ……


江戸川乱歩
 「国木田、犯人は此処から……」
 速攻犯人探しをしてずっと寄り添ってくれる。何だかんだで優しい乱歩さん大好き!


芥川龍之介
 「……」
 無言で羅生門出して去っていく。犯人さん御愁傷様でーす。


中原中也
 「ちょっと待ってろ。軽く全滅させてくる。」
 全滅の意味分かってる!? 軽く、軽く? あれ? 私がおかしいのかな?


夢野久作
 「牢屋から出して、今すぐ出して!」
 相手を異能力の餌食にしようとする。嬉しいけど止めて!


ドストエフスキー
 「ふむ、どうやら貴女に傷をつけた方にお仕置きをしなければならないようですね……」
 むしろそれお仕置きしゃないから。お仕置きの範疇越えてるから……(遠い目)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
結果 みんな、一回落ち着こう?

ワルサー様、リクエストありがとうございました。
遅くなってしまい申し訳ございません。

このような感じで良かったでしょうか?
またのリクエストお待ちしております。

▲「自傷無色」を泣きながら歌ってみたら→←▲「わたしのアール」を泣きながら歌ってみたら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:文スト , 〇〇してみた , 短編   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

庭の千草(プロフ) - リクエストにお応え頂きありがとうございました( *´艸`) (2018年9月18日 8時) (レス) id: 834a2f406e (このIDを非表示/違反報告)
nekomoka(プロフ) - あやなさん» 了解しましたが、一応リクエスト停止なのでここで一旦止めさせていただきます。 (2018年8月18日 0時) (レス) id: d65f006b72 (このIDを非表示/違反報告)
あやな - わかりました。では、「夢主が敵ボスに「足手まといにはならないから私も一緒に居させて」と言っているのを聞いたら」をお願いします。 (2018年8月17日 21時) (レス) id: deabd34961 (このIDを非表示/違反報告)
nekomoka(プロフ) - スマイルさん» 了解しました。なるたけ早くできるよう頑張ります! (2018年8月17日 19時) (レス) id: d65f006b72 (このIDを非表示/違反報告)
nekomoka(プロフ) - あやなさん» 書けないです。申し訳ございません! (2018年8月17日 19時) (レス) id: d65f006b72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿&nekomoka | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kensyou/  
作成日時:2017年7月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。