検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:99,391 hit

八話 ページ11

あの後の善逸はご想像にお任せます。



蓮花said
『こんにちは、しのぶさん』





胡「こんにちわ蓮花様、あえて光栄です!」






私は光栄されるほどの人でもないのに





『そんな、そこまでの人じゃないですよ』





炭「あの、しのぶさん?蓮花さんはどう言う人なんですか?」



そうでした、竈門くんにはまだちゃんと自己紹介をしていませんでした!



胡「(私と蓮花様との話を遮りやがった)蓮花様は鬼殺隊の当主、お館様のご子息産屋敷蓮花様ですよ」




炭「そんな、すいません。偉い人だったのに無礼な態度を取って」



『大丈夫ですよ、私はみんなと仲良くなりたいので!』ニコ



炭「〜ッ〜(可愛いダメだ!可愛い!俺は長男だ)」ドキドキ



固まってしまいましたね?



胡「(真顔の血筋ビキビキ)」




ドタドタ




あれ、誰か来ますね?




カナエ「蓮花様〜」ダキッ




『わっ、カナエさんでしたか!お久しぶりです』



カナエ「なんで蝶屋敷に来てくれないんですか?」



胡「姉さん!私の蓮花様に!」




カナエ「蓮花様は私のよ」バチバチ




あらあら面白く?なってきた



あの頃カナエさんを助けるのが間に合ってよかったです!しのぶさんの笑顔がなくなってるところでした




カナエさんを食べようとするなんて、許せません上弦の弐!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
過去編入ります
カナエ救出ですね!

九話過去→←七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
201人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 産屋敷 , 救済
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

廣岡唯 - 面白い続きが観たい… (2022年11月2日 13時) (レス) @page26 id: 4e6dbece94 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 型は聖夜で、あたり一面満天の星空のようにして鬼が優しかったり、悔い改めた鬼を優しく切る技、最後に夢を見る気持ちで逝ける。とかどうですかね? (2022年6月3日 19時) (レス) @page16 id: 730adcd2c0 (このIDを非表示/違反報告)
メリエリ(プロフ) - 天元くんと炭治郎くん達が倒したのは上弦の6ですよー (2021年5月14日 7時) (レス) id: 3b02c3cd6d (このIDを非表示/違反報告)
さねみん推し - すいません、八話のお館様の御子息の所、夢主さんは長女なので御息女(ごそくじょ)では? (2020年11月30日 14時) (レス) id: 379ca286d2 (このIDを非表示/違反報告)
サク(≧∇≦)(プロフ) - 妖狐さん» ありがとうございます。最近忙しくて(テスト)更新できませんが、暇になったらいっぱい更新していきます (2020年9月19日 12時) (レス) id: 505cf7878a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さく(≧∇≦) | 作成日時:2020年6月30日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。