検索窓
今日:25 hit、昨日:58 hit、合計:30,567 hit

迷子 ページ8

あれから数日経ち、、

私は今



















歩「Aちゃん可愛い!!」


元「うな重食うか??」


光「僕たちと友達になりましょう!!」


歩「そうだ!博士のとこ行こ!」


元「おぉ!いいじゃねーか!」


光「僕たちの友達がもう1人居るんです!」


コ「おいおめーら!」




うん、、。なんでこうなったんだっけ









〜〜〜〜〜〜

今日の朝に遡る



母「Aちゃん!私今日用事があるから1人でお留守番できる?」


『うん!できるよ!』


母「ほんと??いい子にしていてね!
  あ!もんこんな時間じゃない!行ってくるわね!」


『いってらっしゃらーい!』



さーてさーて今日なにしよっかなー?


いや普通にポアロ行きたいなー
幼稚園児1人ではやばすぎ、?


じゃあ公園に行こっかなー?

いやそれはやめよ。
ここ米花町だよ

ポアロに行こう!
あむぴいるかな!?



お留守番?そんなの大丈夫でしょ!






いってきまーす!
あ、鍵もちゃんと閉めようね〜!















カランカラン

安「いらっしゃいませ」

あむぴいるやん!やった✌️

安「あれ?1人で来たのかい?」

『うん!とおるくんにあうためにきたの!』

安「そっかありがとう」

いや優しいっ!
さすがに普通の幼稚園児は1人で来ないから怪しまれるかと思ったけど助かった!




客「お会計お願いします」

安「はーい」






安「ありがとうございましたー」



あれ?これさっきのお姉さんのハンカチじゃない??

まだ近くにいるかな??





ガチャ

安「えぇAちゃんどこへ行くの!?」




安室さんが何か言ってた気がするけど、今は
あのおねーさんのところに行かないと!

まじで幼児の体きつい


走るのがおそい


つかれた













『おねーさんまってー!』


『おねーさん!』










『おねーさん!』

「ん?私?!」

『うん!おねーさんハンカチおとしたよ!』

「え!ありがとう!!ごめんね!」

『ううん!だいじょうぶだよ!!』





『ばいばい!おねーさん!』









ん?あれ?ここどこ??




やばい
まじでどこ!?




元24歳でも今は幼児、、、

『うぇぇーん!うぇーーん!!』


幼児涙腺弱すぎー!!!




『うぇーーんうぇぇーん!!』



光「大丈夫ですか!?」

歩「どうしたの?1人??」

コ「?Aちゃん?」

『え、ほーむずくん?』

えへへほんとにコナンくんって正義のヒーローじゃん!!
かっこいい😭

next

少年探偵団→←優しいお姉ちゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
385人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 夢主可愛い〜💚 応援してます! (4月7日 0時) (レス) @page15 id: 5bd30ec6cb (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - とっても好きです!!こんな素敵な作品を作ってくださりありがとうございますー!応援しています!! (2月20日 20時) (レス) @page13 id: 8fa475efd3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピーチ姫 | 作成日時:2024年2月5日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。